ワイ、新サクラ大戦が糞すぎて泣く



    1
    セガの社運を賭けたとはなんだったんや😭

    3
    言うほど糞か?

    7
    でも神山隊長がおもしろいからセーフ

    12
    糞グラに目を瞑るにしても自分でセーブとタゲが出来ないのは流石にガイジ
    他で金使い果たしたんやろなぁ

    15
    アニメ化舞台化も決まっとるんやそんな事言うなやセガ死ぬやん?


    19

    >>15

    もう楽にしたれや…

    20
    ファッ?!戦闘以前のあれでもないんかw

    23
    龍6の戦犯もやっぱ名越やろ横山もカスなのは間違い無いんやろうけど

    24
    藤島がほくそ笑んでそう

    25
    セガのオワコン化がはんぱない

    27
    普通に面白いよな


    32

    >>27

    おもろい

    29
    なんでよりによって久保帯人


    35

    >>29

    やつの書く女の絵は可愛くないんだよな

    30
    ソニックも外注のマニア除いてここ数年ゴミしか出さんしな

    34
    バトルパートはええけど空飛んでたり浮かんでるのあかんやろ

    38
    思い出補正で120点を期待してるからあかんのや
    普通に75点の良ゲーやと思うぞ


    46

    >>38

    真面目に60点ぐらいやろ

    43
    レンタヒーローNO1よりアクションしょぼい

    47
    なんやかんやで黄色ロリが人気出そうと思ってたけど実際はどうなんや?


    51

    >>47

    和菓子屋の郷ひろみちゃんやぞ


    56

    >>47

    クラリスさんが思ったよりキツイ女やったわら

    49
    ちょっと気になるけどPS4を起動するのすら面倒

    54
    アニメは割りと成功しそうやけどな
    キャラデザええし
    アニメ向きやろ

    58
    ランモバやろうぜ
    いまサクラ大戦コラボ中や
    なんとステージ中に主題歌一曲まるまる流れちゃうんだ


    リンク切れ


    リンク切れ



    63

    >>58

    イラストええやん!


    64

    >>58

    そう…


    77

    >>58

    ソシャゲのサクラコラボのイラストええ感じの多いのすこ

    62
    400万売ったんだよなぁ…


    https://twitter.com/Sakura_Taisen/status/1205315625943322630?s=20

    サクラ大戦公式@SEGA
    @Sakura_Taisen
    「#サクラ大戦」シリーズおよび関連作の国内累計出荷が400万本を突破しました。

    これまで応援いただき、誠にありがとうございます。
    シリーズ最新作、PS4『#新サクラ大戦』発売中です。

    新たなる夢ははじまったばかり。今後とも「サクラ大戦」をよろしくお願いいたします
    🌸
    (deleted an unsolicited ad)

    68
    アクションパートは簡易無双みたいで面白い

    70
    半年も待てばSteamで出そう

    75
    買ってくるわ
    ほな

    76
    師匠の設定画は有能だったのに

    78
    てかサクラが闇落ちして前の主役クラスが悪役って聞いたんだが
    本当なら最悪やな


    81

    >>78

    夜叉はさくらのクローンやで、


    84

    >>78

    クローンやけどな
    それでも最悪やが


    95

    >>78

    クローンやぞなお本物

    80
    たぶん普通にSWITCH版で隊員一人追加した完全版売りそう


    91

    >>80

    1から4まとめたやつなら欲しい🤔


    92

    >>80

    どうせならCV後藤沙緒里で頼むわ

    86
    コンパイルハートのほうがモデリングいいまである
    ゲームとしては同レベルだけど

    87
    ロボット動かせるんやっけ?アーマードコアすきやから買ってみようかな


    105

    >>87

    無料のタイタンフォール2やったほうがええやん

    88
    キャラデザもだけどそれよりも3Dモデルがダメに感じるわ

    96
    上海華撃団強すぎてちびったわ

    102
    KBTITとHMKNが同居してる作品とかこれが最初で最後だろ

    109
    5叩かれてるけどジェミニちゃんはシリーズさいかわヒロインやろ😡


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576277541/