日本のプロゲーマーってFPSRTSから逃げてるよな



    1
    格ゲーとか言うコンテンツもパキスタンにボコボコにやられる始末w

    2
    ええんか…

    3
    なあお前らええんか…

    4
    許してええんか…

    5
    なあお前らええんか…
    許してええんか

    6
    お前ら何とか言えや…

    7
    FPSは韓国中国にすら勝てないしな


    11

    >>7

    ぶっちゃけ戦争でも勝ったことあらへんし


    12

    >>7

    ジャップのeスポーツごっこ海外では笑われてるよ

    8
    オイオイオイ死んだわ日本のeスポット

    15
    韓国にすらっていうけど韓国はもはやFPS最強格やんけ


    16

    >>15

    でも少し前は韓国なんて経済雑魚国だよね?


    17

    >>15

    認めろやジャップ共


    18

    >>15

    おいクソアホなんJ民


    19

    >>15

    言い返せへんのか?

    20
    マイナーゲームでしかイキれないゴミ


    22

    >>20

    ほんこれ


    24

    >>20

    ストファイなんて誰もやってへんw

    30
    RTSもまだ韓国一強なんか?


    32

    >>30

    兄さんの国にはどう足掻いても勝てません

    33
    wcg2002で優勝したhalenは日本人やで


    34

    >>33

    何年も前の話持ち出すなやw


    35

    >>33

    過去の栄光に縋るしかないジャップさんw

    36
    パキスタンに負けてるとかいつの話してんの?

    ニワカやん


    42

    >>36

    つい先日ボコボコにされたばっかやんジャップさんw

    37
    鉄拳は日本だけじゃなくパキスタン>その他の雑魚地域だ覚えとけカス


    38

    >>37

    パキスタンも対策されてんぞ

    39
    鉄拳なんかを本気でやってる日本人100人くらいしかいないから

    45
    鉄拳の競技人口10万人のジャップさんw
    なお競技人口100人あまりのパキスタンに手も足も出ない模様w

    48
    なおパキスタン勢は決勝トーナメントに残れなかった模様

    49
    視聴すらエア野郎の発言やったか

    鉄拳は日韓が対策詰めてパキスタン一強ちゃうからな


    56

    >>49

    1~4パキスタン独占やけどw

    50
    そもそも今fps自体日本で流行ってんの?


    55

    >>50

    競技人口は日本がいちばん多いんやでw

    51
    ash「ワイはパキスタンで中の上ぐらいやで」

    この絶望感は半端なかった


    53

    >>51

    ドバイとか東京マスターズ辺りがガチ絶望感漂ってたな


    60

    >>51

    あれ結局誤訳やったんやろ

    57
    サッカーの強い国や卓球の強い国があるように
    ゲームだってべつに世界で同じジャンルやる必要ないやん

    63
    LoLとかいう見ててつまらんゴミゲーさっさと消えてくれ


    70

    >>63

    格ゲーよりはるかにおもろいやろ

    64
    通信インフラが壊滅的でオンライン対戦が望めないから
    パキスタン勢はレアキャラにボコボコにされたんだっけ
    本命視された2人もキッチリ対策されて何の足跡も残せず終わった
    パキスタン幻想は終わったんやで


    67

    >>64

    捏造ジャップさん…w

    66
    若い方が有利のゲームで子供の頃からネット環境充実してる韓国には勝てん

    72
    ちょうど今野良連合見てたわ

    80
    日本はゲームをPS4やSwitchみたいなコンシューマー機でやる文化が根付いてるから
    PCゲームの競技シーンで活躍するのは無理やね

    82
    eスポだと格ゲーはtier3か4ぐらいやな
    金にならんからプロなんて目指さないが格ゲーおじさんが多い日本はスキマ狙って頑張ってる

    92
    鉄拳プロってこんな勘違い野郎ばかりだからな
    そら勝てないわ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    119

    >>92

    このあばた面はなに?


    137

    >>92

    コリチキはストの民なんだよなぁ


    93

    >>92

    ダウン症みたいな顔してんなこいつw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576265678/