福岡民「一蘭はゴミ」大阪民「銀だこはたこ焼きちゃう」香川民「丸亀製麺?何それ」 ←こいつらww



    1
    西日本の土人ってこういうところあるよな

    3
    言ってて恥ずかしくないんか

    4
    新潟県人「天下一品はゴミ」

    6
    東日本人がこういうこと言うの聞いたこと無いわ


    16

    >>6

    東日本は食文化が貧しいからとちゃうか?


    51

    >>6

    飯マズイもんな

    7
    北海道民「サッポロ一番?こちとらマルちゃん王国じゃボケ」

    12
    リンガーハット行けと言ってくる長崎県民

    18
    福岡の一蘭と大阪の銀だこと香川の丸亀製麺は全く違うだろ
    後者ふたつは言っても仕方ない気がする

    25
    丸亀はうどんの出来よりも屋号独占で嫌われてるって聞いた

    27
    でも実際一蘭はゴミ並にまずいし


    34

    >>27

    それはないわ

    28
    大阪のは意味合いちがうな
    よそ者を腐してるだけだし


    42

    >>28

    勝てへんから嫉妬してるだけよな

    31
    東日本にはそもそも文化がないから

    37
    ちなみに丸亀製麺は兵庫な

    41
    例えば横浜市民が「こんなのは家系ラーメンじゃないんだあ!」なんて言うてるの聞いたこと無いやろ

    44
    銀だこはたこ焼きでええで
    コスパ悪すぎるのがあかんのや

    48
    なんJ民だろ、そいつら

    53
    東北民「南部せんべい!!! 牛タン!!! ずんだ!!!! 何で流行らないのぉ~~~」

    58
    香川県民はガチで丸亀にブチギレるからなw

    62
    銀だこ普通にうまいけど大阪にもミシュランとってるたこ焼き屋いっぱいあるからな
    そもそも次郎もやが東京ってとにかく油塗ってたらすぐうまい言うやん

    67
    東日本なんもなくて草


    71

    >>67

    寿司

    70
    上野に8個300円のたこ焼き屋あるしなぁ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576234920/