ダルビッシュ、ブチギレwywywywywywywywywywywywy



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    489

    >>1

    定期アホウヨの現実主義w

    2
    なんで相手すんねん…
    無視すれば良いのに

    4
    5chのノリで論破した気になってるやつ嫌い
    ただの屁理屈でしかないのに


    12

    >>4

    マジかよダルビッシュ最低だな

    5
    なんJ民かな

    6
    イライラしてない言ってるけど
    してるやん

    7
    でもこのダルに絡みにいってるツイカスの何百倍もダルが金もってると思うと
    哀れに見えるわ


    14

    >>7

    尚更ダルが憐れや


    38

    >>7

    何百倍で済むか?

    8
    長くて読む気失せた

    13
    こいキ

    17
    ダルさんそろそろ貯金額でマウント取り出すんやろな


    28

    >>17

    ぶっちゃけやって欲しい
    最強すぎる

    20
    ダルビッシュがツイッターで言ってることわかるんだけどさ
    相手をお前呼ばわりするときあるだろ
    あれは傷つくからやめたほうがいい


    243

    >>20




    47

    >>20

    肩出てるぞ


    53

    >>20

    与田様かな?


    563

    >>20




    57

    >>20

    おは与田


    741

    >>20

    今お前っていったよなあ!?

    24
    知的障害者

    25
    れぐもダルもなんJ民だろ

    29
    ツイッターで煽るやつってダサいわ

    33
    昔はこういうの月10000円くらい会費払って専用サロンで会話するようなやつだろ
    今の時代メジャーリーガーと無料でレスバできるんだからマジでいい時代だよな

    37
    これでダルが負けとか思ってるやつやばいと思う


    238

    >>37
    みたいな奴が信者として擁護してるんやろなぁ


    772

    >>37

    どうみてもダルの負けやろ

    40
    匿名相手にめっちゃイライラしてて草

    42
    ダルビッシュに喧嘩売るって普通できるか?
    どうあがいても年収マウントで負けるやん


    100

    >>42

    アニメアイコンは妄想の世界で生きてるからな


    51

    >>42

    学歴マウントで勝負するしかないで

    46
    ダルはアホやけどこういうのに最後までレスバし続けるのは偉いわ
    普通無視するやん

    48
    ツイッターでダルに勝っても現実じゃ貯金で大敗してるのに悲しくならんのか?


    68

    >>48

    ダルは貯金で勝っても満たされないみたいやで

    54
    現実でトラブル起こすのはええんか・・

    ダル「家の周囲に180cmの塀立ててンだわ」
    シカゴ市「基本アカンねん、お隣さんと協議してね」

    ダル「塀立ててえンだわ鉄製100cmの」
    隣人「いいですわぞ」

    ダル「やっぱり木製の180cm塀立てるンだわ」

    リンク切れ


    隣人「なんも聞いてないで!話がちゃうやん!景色見えへん!」
    隣人「フェンス変えて!お金も出しますから!」
    ダル「ダメです」

    隣人「はい訴訟」
    地元紙「ダル側不利」


    76

    >>54

    これマジなん?

    58
    関西弁やからどっちもなんJ民に見えるわ

    60
    こいつfacebookやれよ
    なんでTwitterやってんだ


    82

    >>60

    底辺生まれだから底辺にマウント取りたいんや

    61
    ダルビッシュ
    バウアー
    ブレグマン

    MLB三大レスバツイカス


    123

    >>61

    ブレグマンもちょっかいなんか?

    64
    度の越えた誹謗中傷は金持ってるんだし引き摺りだせばいいのに

    67
    Twitterの雑魚じゃfaridyuの相手にならんぞ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    111

    >>67

    億もらってから言えは完璧なフィニッシュブロー


    278

    >>67

    億貰ってから言えは強すぎて草


    689

    >>67

    なんJでレスバ経験積んでそう


    85

    >>67




    99

    >>67

    珍しく強いな
    レスバは最後が肝心だわ

    70
    匿名匿名としか言えなくなってるなもう
    壊れちゃったね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576228370/