衛門(加藤純一の信者)だけど質問ある?



    1
    やあ

    2
    質問していいぞゴミゴキブリチャネラー共

    3
    2014年頃で面白かった放送は?

    5
    チーズなとかドードー!?とかいちいちコメントしてんの?


    7

    >>5

    バターな

    9
    気持ち悪

    12
    なんで衛門っていうん?

    13



    22

    >>13

    正解

    14
    アンチがお父さんに嫌がらせしてる動画普通に可哀想だった

    16
    2011年で面白かった配信教えろよ

    18
    6ポケについて

    23
    クンクンはまずいってほんと?

    24
    ワイはミノリスやけど正直信者衛門は見下してる


    56

    >>24

    ワイもミノリスやけどひっそり生きてる


    83

    >>24

    ミノルって昔のうんこちゃんに似てるよな

    28
    なぜ衛門と呼ばれるようになったのか調べても分からない


    35

    >>28

    信者と新左衛門をかけてるんやないんか?

    37
    いつから見始めた

    38
    v tuber潰す気あんの?

    44
    ファンに見せかけたアンチ

    45
    2015年で一番つまらなかった放送は?

    51
    金ダツラって今年だっけ?

    52
    加藤純一最強!←いや、神と呼ばれている高田健志のほうがまだ上だよ?


    75

    >>52

    4

    63
    荒らしとかしてんの?

    65
    加藤純一万博どうだった?

    76
    こんなんで衛門名乗るとか浅くないか?

    79
    うんこちゃんの配信で一番好きな回は?


    85

    >>79

    キメラ作る枠

    82
    ダツラ新規は草

    87
    うんこちゃんだからうんこが出てくる肛門を守る民ってことで衛門じゃなかったか

    90
    なにこいつくっさ
    vipに帰れよ

    93
    これはなりすまし

    95
    衛門になりすまして荒らし回るの流行ってるよね

    96
    狙いすぎとちゃうか

    101
    衛門ってなんて読むの

    102
    おれおれ詐欺してそう

    106
    金ダツラ以降はほぼ見てんの?
    剣盾ランク戦は受けループ退屈でみてねーや


    108

    >>106

    デケー声出してておもろいわ

    110
    ダツラは面白かったけどそれ以外は大して面白くないんで信者やめます

    113
    ファンになりすますアンチってどんな悲惨な人間なんだ

    115
    アマガミ観てなくて衛門自称してんの草
    4ねな


    120

    >>115

    古参!?

    117
    ゲーム実況で手足が後藤みたいに言う事効かないよおー^^って例え使ってたゲーム思い出せ無いから教えて

    123
    vtuberみてる?

    126
    うんこちゃんの6画面で一気にプレイにしてやんよ見てないんか?

    129
    委員長の枠で歩くクレヨンコメしてる奴結構いたから結局視聴者層被ってるよな


    132

    >>129

    ほぼ同じだよ

    143
    ワイの中で未だにアマガミから入ったやつは新参って印象あったのにそいつらですらもう4年ちょっと見てるんやな 時の流れ早すぎる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576189159/