なぜ女はフ○ラチオするのが好きなのか



    1
    人間の女だけやろ

    2
    苦いからできればしたくない


    15

    >>2

    精液エアプ


    5

    >>2

    精液は苦くないですよね


    6

    >>2

    濃厚なホモレス

    3
    男もなんだよなあ


    14

    >>3

    オッサンのフェラガモは地獄絵図やな

    9
    なぜ男はフェラチオされるのが好きなのか

    10
    男だってクンニ大好きだし


    118

    >>10

    なんか癌にかかりやすくなるらしいやん怖すぎるわ

    12
    痰を濃厚にしたような味やったで


    18

    >>12

    ゲロゲロ

    17
    女だけに限らんやろ
    浅いな主

    23
    男も好き定期

    24
    精液が食事で味変わるのはガチ
    ただ基本は苦いのでフレーバー程度に考えるんやで


    29

    >>24

    前日に果物だけしか食べてない男の娘の精液飲みたい

    25
    口マン爺

    27
    男でもクンニしたいかフェラチオしたいかって言われたら後者だよね
    ホモじゃないけど

    28
    棒状の物があったら舐めたくなるやろ

    34
    お前らチンポすこなんやからチンカスべったりのチンポを余す事なくフェラれ😡

    38
    唇って全身で1番触角が発達してる部位やからな
    そこで味わうことが対象を最も認識できる

    40
    2回ぐらい精子が甘い、はちみつみたいって言われたことあるんやがどうやってそれ維持するんや

    41
    セフレがドン引きするレベルでフェラ好きだわ
    彼女は頼んでも少ししかしてくれないのに

    43
    苦しいし口のなかに毛はいるしなにより頭掴まれて髪がグシャってなるのがイヤ

    46
    立ってないふにゃふにゃのやつ口の中で大きくするのすき


    50

    >>46

    わかるー

    47
    母親の乳房を吸ってた頃の感覚に近いからやぞ

    52
    マジでするの好きだよな 奉仕してる感じ?が好きなんやろか
    あとこの前付き合ったやつはハメ撮り大好きやったわ 撮ったやってオナニーするらしい


    57

    >>52

    えつつつつつつつ

    54
    けど出るまで続けるのはしんどいしイク時頭押さえつけられるのほんと嫌いそれやられたら一気に冷める


    97

    >>54

    誰もお前みたいなぶすにしてほしいいってないであ

    55
    ホモしかいない

    60
    俺は良い思いしかしてないから

    64
    ニューハーフのしかしゃぶったことないけどあいつら全然勃起しないから困る

    66

    リンク切れ


    すこ


    94

    >>66

    詳細

    69
    ワイもクンニしたいし


    74

    >>69

    どうてい

    73
    男についてるちんこはしゃぶりたく無いが女の子についてるふたなりチンポはめっちゃしゃぶりたい

    78
    gifが無いと分からねえなあ

    83
    ワイは口やなくてどちらかというと手でクンニ派

    88
    チンポ可愛いからな

    93
    顎が疲れるんだよなぁ

    101
    ってか、俺の精子、無味無臭って言われたんやけど皆そうなんか?

    109
    男も好きやぞ

    114
    ワイの彼女はフェラするだけでぐっしょぐしょに濡れるやで

    119
    365日フルーツしか食べないおっさんの精子は甘いんかな


    120

    >>119

    ももおじさんか

    123
    俺はハメながら目ん玉舐めるのが好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576185598/