中国人「日本文化大好き!日本旅行大好き!日本人は中国のことをどう思ってる?」日本人「……」



    1
    世界で一番中国を嫌っている国は日本

    中国は好ましい国か?
    日本 いいえ85%

    リンク切れ



    290

    >>1
    の日本版ってないの?ホルホルできるやん

    2
    ま?ワイだいすこやで

    3
    アメリカですら6割しか嫌ってない模様

    6
    まあ民度がね

    7
    日本に来て荒らしていくイメージしかないよね

    9
    金のために渋々歓迎してるフリをしてるもよう

    10
    中国は好きだよ。三国志とか

    共産党が嫌い

    12
    豊かな先進国ほど中国を嫌っている


    17

    >>12

    ん?日本が先進国?

    13
    漢民族以外はみんな好きやろ

    14
    スウェーデンは何かあったんか?


    20

    >>14

    中国人かホテルで暴れた

    16
    メタミドホスとジクロルボスの印象が強すぎるししゃーない


    244

    >>16

    ハルビン思い出すわ

    18
    これはガチやね

    19
    北大の教授捕まるし、香港見てたらそりゃ好ましくはない


    416

    >>19

    まだ釈放されてないん?

    21
    嫌いじゃないけど好きじゃないよの精神

    26
    反日暴動のせい

    27
    やっぱり日本が一番見る目あるよね

    30
    党がね……

    31
    教養がない人間は中国文化と共産党を区別して考えられないらしい

    33
    共産党がね…

    34
    世界でも最高レベルの民度を誇るにほんじんからしたら中国人は土人やからね

    37
    日本は韓国よりアメリカの方が親しみあると思っとるしな
    どう考えても位置とか文化とか韓国の方が親しみあるやろ

    40
    日本旅行した中国人は日本の先進国っぷりに驚いて日本信者になるみたいやね

    41
    未だに死刑のさじ加減がガバガバなのが無理

    47
    中国旅行した日本人は皆二度と行きたくないって言うよね
    土人メシマズ汚染国家

    48
    中国人は日本人差別半端ないぞ
    統計もアンケートも要らん
    行ってみれば分かるから

    50
    難波とか中国人しかいねえ・・・

    52
    個人単位でみるならそらもう派手にピンキリよ
    どこの国だってそうだろ?とは言うけどその幅が全然違う

    54
    ジャップもっと嫌われてそうw


    71

    >>54

    でもお前ら朝鮮人はうんこ食べるからな

    58
    歴史や文化は好きな人多いだろ
    あの政党がいなければ

    64
    イスラムの同朋が弾圧されてるのに中国好きな中東やばいだろ

    68
    K-POPとかは日本でも人気やが日本で人気の中国文化とか日本式中華料理しかないからな


    79

    >>68

    文化っていうたらあれやけどtiktokとか

    70
    街を歩けばいくらでも中華料理屋があって国民はAmazonの中華製品大好きで学校では漢文という名において中国古典を読ませている国が嫌いなわけねえだろ

    72
    中国は好き
    中華人民共和国は嫌い

    73
    ラーメン好きやで


    334

    >>73

    ラーメンって和食じゃなかった

    75
    イコール中国共産党嫌いなだけやろ
    しゃあない

    83
    中国の悪口だけは人前でガンガン言ってええみたいなとこあるやん日本って
    他の国悪く言うのは怖いけど

    94
    三国無双って中国?ならすきや

    97
    中国人は日本の風俗ツアー組みすぎやろ
    中国ってあんま売春婦おらんの?


    108

    >>97

    安いんやろ


    142

    >>97

    習近平がほとんどぶっ潰した

    101
    中国のイメージ
    チート、改造、海賊版、パクリ


    これなんやけどワイは古いんか?


    392

    >>101

    合ってるよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576138379/