【悲報】グレタさん、コンビニを利用してしまう



    1
    セブンイレブンのプラスチックサラダとか環境保護する気あんのか

    リンク切れ


    リンク切れ



    130

    >>1

    このクソブスほんま物理的に消えてくれんかな


    153

    >>1

    このアホに踊らされてるやってマジでIQ80ないんやろな


    217

    >>1

    いつ見ても全く容赦のない煽りコメントで笑ってしまう

    4
    別にええやん

    5
    むしろセブンイレブンは環境にめちゃくちゃいいんか?


    10

    >>5

    内容量減らして環境負荷小さくしてるもんな

    7
    フィットくんすき

    8
    え、電車なんて使ってるの?
    太陽発電カーとかじゃなくて?

    12
    こいつの目の前でステーキ食いたい

    14
    セブンイレブンってマジ?日本に来たん?


    18

    >>14

    マジ
    この電車池田本線やがな


    21

    >>14

    ネタ?

    17
    コイツ叩くんは違うやろ
    悪い大人に洗脳されて道具にされてるだけやん

    19
    どうやっても使わざるを得ない社会やからそれを変えろと主張してるんやろ?

    22

    リンク切れ



    119

    >>22

    これ見てちょっとエッチだなって思いました。


    192

    >>22

    2コマ漫画やんけふざけてんのかこいつ


    197

    >>22

    ワイの極太フランクフルトで肉の味を教え込みたい


    223

    >>22

    かわいい


    30

    >>22

    かわいい
    ほっぺたにちゅーしたい


    32

    >>22

    気にしとったんかいw


    39

    >>22

    ちょっとキレてるのほんま草


    52

    >>22

    新しいコラ素材か


    74

    >>22




    76

    >>22

    こいついつも電車で飯食ってるな


    89

    >>22

    意外といいね少なくね?

    26
    飛行機乗らないくせに電車はええんか?


    57

    >>26

    電車自体はCO2を出してないからセーフやぞ

    28

    リンク切れ



    82

    >>28

    D4Cラブトレイン定期

    33
    欧州のほなみ


    44

    >>33

    そういえば、ほなみは全く聞かなくなったな 


    67

    >>33

    ほなみは餓鬼ができて多少大人しくなったやろ

    37
    もう完全にスターだろこいつ

    43
    こいつこないだブラジルに喧嘩売ってたけど中国にこそ切り込めよ
    中国が1番環境汚染してるやろ


    164

    >>43

    人口あたりやと大したことないし途上国やし


    90

    >>43

    グレタ「中国は発展途上国なのでしゃーない」


    97

    >>43

    後ろ盾が中国の政治団体

    50
    WOWOWOW言うてるの絶対黒人や

    58
    服も靴も脱げよ
    全裸でいろ
    二酸化炭素ガンガン出す工場で作られてるんだぞ


    66

    >>58

    ほんこれ
    環境保全したいなら全裸で活動しろ


    68

    >>58

    WOWOWOW

    59
    プラスチック使っただけでネットで叩かれる女

    63
    成功したら勝ち、失敗してもこの子に押し付けて逃げる
    扱いがほんま可哀想や。どうでもええがな

    71
    まず自分の呼吸とめてCO2排出するのやめろ
    そしたら認めたるわ

    73
    WOWOWOWの人めちゃくちゃビート刻みながら書き込んでそう


    93

    >>73

    ヘドバンしながら書き込んでるぞ

    75
    グレタかわいいなあ

    80
    てか服着てる時点でね…
    石油製品一切使ってないならええけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576072221/