ワッカとかいうFF10一番のナイスガイ



    1
    すこ


    12
    まさか
    >>1
    もアルベドじゃねぇだろうな

    3
    ティーダを助けてくれる良い奴

    5
    心広すぎるやろ…

    7
    照れるからや~め~れ~


    92

    >>7

    これすき

    10
    エボウヨ

    15
    異界送りにしちまえ!

    16
    いくらエボウヨと言ってワッカsageしても無駄や
    ワッカはホンマにええやつだし

    17
    確かに最初にティーダ助けてくれるのは優しい


    28

    >>17

    ブリッツできなかったらシカトやぞ

    21
    ボールで戦うとかガードやる気あんのか?

    26
    エボンにはアジア的優しさを感じる

    31
    エボウヨ乙

    32
    親身になって面倒見てくれた兄ちゃんだからこそ
    エボウヨと化したシーンが衝撃的な訳やからな


    40

    >>32

    こういう演出一つが細かいのが名作たる所以だね

    34
    アヘアヘアタックリールマン

    36
    でもルールーと子作りしたんだよね……


    39

    >>36

    嫉妬や

    37
    でも実際アルベドも相当なことしてるよね

    41
    子供にアルベド語にちなんだ名前をつけるのはやりすぎだと思う

    42
    エボウヨエボウヨうっさいねん

    46
    剣の才能ないわ→ボール武器に使ったろ!
    正気か?

    49

    リンク切れ



    51

    >>49

    うーんこのエボウヨ


    65

    >>49

    誰よりも敬虔で純粋だよな

    50
    寺院に反逆して自分の都合で戦う危険人物が主人公とか、FF10って極左を美化してないか?


    53

    >>50

    これすき

    52
    ボールが戻ってくるのは魔力も使ってるのか


    57

    >>52

    たまにある遠距離戦のボールの動き違和感しかなくて草

    56
    エボンガイジはNG

    60
    俺は俺を許せねぇよ!


    64

    >>60

    エボウヨ言ってるやつはこのセリフ知らなさそうだから嫌い

    61
    アルベドは韓国人ほど酷くないやろ

    67
    寺院で真実

    71

    リンク切れ



    101

    >>71

    ホモでは?


    76

    >>71

    なんやこれ・・・


    84

    >>71

    えぇ・・・


    86

    >>71

    牛丼かと思った


    94

    >>71

    きたなすぎる

    73
    アタックリールはなんだかんだで火力最強やったっけ?

    77
    ルールーとやってること知って殺意覚えたわ

    82
    エボウヨわらわらで草

    89
    アルベド差別するくせに機械に乗るゴミ
    飛行船とかスノーモービルに乗らず歩けや


    106

    >>89

    真実に目覚めたから乗って良いんやで


    91

    >>89

    寺院が許可した機械は良い機械だから

    90
    エボウヨでも目が覚めるのでネトウヨより上やな


    96

    >>90

    なんでsageてるん?おまえアルベドか?

    97
    ビサイドオーラカとかいう金満強奪集団


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576053587/