昔のネトゲーマー「こん^^」「よろ^^」「おめ~」「あり~」「落ちますノシ」



    1
    平和

    4
    ネトゲ軒並み終わってるよな

    5
    へたくそしねとかいうやつ昔からいたわ


    21

    >>5

    深夜帯になると居なくなるイメージ

    6
    あ、ぽこたんインしたお!

    10
    今でも流行ってるネトゲあるん?ff14?pso2は死んだ?

    12
    たまに懐かしくなってMMO始めようかと思うけど人口多いとこ軒並み課金必須

    13
    よろです

    15
    今のネトゲ
    よろしくお願いします
    よろ
    よろしく

    あと無言

    17
    暴言吐くとわりと真面目に怒ってくれる周りがいたし平和だった

    20
    モンハンでさえtriくらいまではこの文化があったのに

    28
    やめなよ

    30
    見抜きしてもいいですか?


    291

    >>30

    当時この意味全く分からんかったわ


    31

    >>30

    溜まってるってやつなのかな?


    39

    >>30

    しょうがないにゃあ


    41

    >>30

    いいよ

    33
    UOって基本白チャ会話やったやん?
    あっちの方が知らん人とコミュとりやすくてすこ
    他の量産型MMOやと白チャ、全体チャ使うのはマナー違反みたいな風潮あるし、結局ギルドチャットで身内としか会話しなくなるから飽きるの早い気がする

    34
    †○○○†
    ここには名前にこんな記号つけてたやつはいないよな

    37
    RPが許された時代があるってマジなん?
    その時代にネトゲしたかったわ

    42
    ええ時代やったなぁ

    46
    思い出補正かかりすぎてて草
    昔の方がギスギスしてたわ

    50
    レッドストーンってどうなってるんや?


    134

    >>50

    エンヘイおしさんが消滅した

    55
    PKのあるゲームなくなったよな

    56
    協調性の問われるゲームならまだ文化残ってるんちゃうの


    61

    >>56

    最近のもわりと大縄跳びやろ


    63

    >>56

    今のやつは味方が雑魚だったから負けたとか普通に言い出す

    59
    FF14いまだに盛況なのすげーわ
    やっぱブランドなんかね


    64

    >>59

    麻雀実装があたったらしい

    62
    ご飯なので落ちます

    69
    だいたい底辺ってこんな感じ

    71
    今生きてるネトゲってlolくらいやろ
    MMOは全部終わっとるけど、lolがMMO出すかもしれんっていう噂が流れとるで


    110

    >>71

    流行らんやろ

    72
    エンヘイよろ

    76
    昔は2chのコピペとかそういうんで大人になったらネトゲやってみたい!って思ってたけど大人になる前に早くもネトゲが衰退してて草なんだが

    81
    久しぶりにアスガルドどうなってるか調べたらとっくのとうに終わってるのな
    かなc

    86
    MHWももっとマルチ要素濃くすれば近い雰囲気になったやろうに
    30分とか雑談したのなんて300時間プレイしてたった1人だけやし

    90
    なお現在はボイチャの普及によりネカマが根絶している模様
    有能


    119

    >>90

    第二のやしろあずきはもう生まれないんやな…

    91
    パーティ募集で30~60分 狩場までの移動に15~30分 そこから最低2時間は拘束やぞ


    97

    >>91

    FF11かな?

    94
    効率厨の陰キャしか残ってねー😭

    100
    全盛期マビノギやりたかった

    105
    なんJ民ってレッドストーンやってそう

    108
    ブロントさんとかヨシヒロとか
    昔は証拠なしの晒しがいつの間にか事実として扱われて
    被害受けるケース多かったな
    今思うと異常やわ


    117

    >>108

    ブロントさんが本人であったのは確定的に明らか

    113
    MOE全盛期はくっさいのいっぱいおったで

    116
    黒 い 砂 漠


    121

    >>116

    あのゲームもう頭打ちやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576019858/