グレタ2世 (8さい)、 今度はドイツで爆誕



    1
    “第2のグレタ”さん登場 8歳少女がCOP25で熱弁


     気候変動対策に関する国際会議「COP25」の閣僚級会合が始まりました。その一方で、会場の外には「第2のグレタさん」と呼ばれる8歳の活動家が現れました。

     ドイツの環境活動家・ゾゾさん、8歳。スペインの首都マドリードの街灯に上って抗議活動です。
    最後は警察に強制的に下ろされましたが、地球温暖化に警鐘を鳴らす姿勢はアピールできたようです。

     環境活動家(ドイツ)・ゾゾさん:「時間はありません。あと8年で気温が1.5度上がります。政治家が無意味な言葉で時間を無駄にする間に人々は死に家を失うのです」

     ヨーロッパでは環境への意識が高まっています。スペインで開かれている地球温暖化対策を話し合う国連の会議「COP25」にはスウェーデンの16歳の環境活動家、グレタ・トゥーンベリさんも参加しています。
    環境保護活動の象徴的な存在となったグレタさんは、地球温暖化による被害の実情を訴えて早く対策を講じるよう世界の指導者たちに呼び掛けています。


    https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17507755/


    リンク切れ


    4
    親の傀儡

    6
    流れ来てるね

    7
    ゾゾにトンベリとかこれもうFF6だろ


    56

    >>7

    これ

    11
    ほうちょう

    15
    儲かるんやろな

    17
    現代のジャンヌダルクだぞ
    少女を洗脳して矢面に立たせ背後の人達の言いたい事を言わせるスピーカーにする
    キリスト教徒の典型的な手口
    最初は子供、女という立場から批判されにくい
    やり過ぎてボロクソに言われるようになっても批判を受けるのは少女なのでポイ捨てすればええ


    21

    >>17

    はえー

    20
    じゃあ月に行けよ

    25
    5世6世辺りは未来で産まれてくる予定の子供の声を受信した設定がくるな

    27
    どうせこいつも中国には歯向かえないんだろ


    30

    >>27

    たれw

    28
    もう世界の終焉を感じるわ

    33
    グレタさん射殺される

    36
    日本からも早く出さないと


    39

    >>36

    ゆたぼんでええやん


    41

    >>36

    小学4年生で政権批判した奴がおるから

    38
    子供使うのやめーや
    ほんま可哀想


    43

    >>38

    丁度それ考えてたわ
    子供を武器にするな

    46
    ヨーロッパも病んでるな

    47
    グレタを批判するグレタもどきとか出て来そうやな

    50
    ハァンかな?

    55
    好きに精

    57
    グレタスレほんま毎日立ってるな
    環境問題考えるようになってええことや


    60

    >>57

    このスレでもそうやが誰も環境問題話して無いわ

    59
    なんJ民のオナホールやなグレタは


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576003545/