5分前ワイ「鍵閉めヨシ!」今ワイ「鍵閉めたやろか…」



    1
    なんでや

    3
    病気

    7
    よし!って指差しすれば覚えてるやろ


    48

    >>7

    これしたの昨日だっけってなる

    11
    写真取れよ

    15
    ストーブ消したかな

    17
    シャンプーでよくそれなるわ


    114

    >>17

    それがあるからリンスインシャンプーにしたで

    18
    ドアのところを拳で叩けばええ
    鍵閉めたっけ?→手が痛いから閉めた!ってなるで


    219

    >>18

    閉めてないのに叩いただけなんちゃうか…?ってなるやろ


    233

    >>18

    ガイジ過ぎて草


    240

    >>18

    これええやん


    26

    >>18

    鍵空いてても拳痛くなるから意味ないやろ


    30

    >>18

    忍者かな?

    21
    ああああ!

    23
    ワイの場合、これで鍵をドアに刺しっぱなしにするパターンがあるからな


    223

    >>23

    これはある


    24

    >>23

    ガイジ
    ちなワイも

    29
    さすがにヨシしてたら大丈夫やろ


    45

    >>29

    ヨシしたっけ…?

    31
    鍵かける→1回引っ張る→車に乗る→玄関前に戻る→ドア引っ張る→車に乗る

    これがワイのルーティーン


    52

    >>31

    →車発進→自宅前に戻る


    63

    >>31

    ワイは毎日写真に撮る事でその無駄を解消したわ

    32
    そういうときは大概閉めてる

    33
    言うほど泥棒に入られて困るもの家にあるか?


    148

    >>33

    盗られるもんはないが盗られて困るもんは山ほどある

    38
    指差し確認しろ

    39
    ワイジ「トイレの部屋の電気消したっけ?」


    47

    >>39

    人感センサー付きのに変えろ


    50

    >>39

    トイレの部屋って呼ぶやつ初めてみたわ

    42
    トイレ出たあと手洗ったけどそういや水止めたっけ?

    これマジである

    43
    ガイジ多過ぎてビビるわ


    51

    >>43

    ガイジ板やぞ
    お前もガイジや

    46
    家電製品のコンセント全部抜かないと家でれない


    433

    >>46

    すまん、抜くのはプラグではなくて?


    54

    >>46

    冷蔵庫とかどうしてんの


    57

    >>46

    面倒すぎる


    62

    >>46

    もうブレーカー落とせばいいんじゃないですかね

    58
    トイレの水は平気か?

    65
    鍵閉めたかどうかは正確に覚えてるんやが頻繁にかけ忘れるのはどうしたらええんや

    68
    これで鍵が定番だけど嘘松に思える
    実際はエアコン電気ストーブとかだろ


    75

    >>68

    鍵は不安症の入り口や


    83

    >>68

    出る寸前までつけてたら勿体無いから早めに消すぞ😋

    70
    これで閉めてなかったことないからこの病気治ったわ

    77
    強迫性障害かな?

    82
    ワイ「どうせ鍵してなくてもとられるモンないし行くわ」

    89
    普通鍵閉めた写真とるよね

    91
    旅行に出かける直前いつも何か忘れてる気がして不安のまま出発する

    97
    たまに土日なのに会社行っちゃう時あるよな?


    102

    >>97

    祝日なのに不安になる事はあるな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575943774/