【悲報】スマブラSPのDLC第5弾、ゼノサーガのKOS-MOSだとリークされた模様



    1
    リーク本スレめっちゃ騒がれてる
    vergebenやsabiも認めてるっぽい

    4
    おっぱいぷるるん出来んやろ

    5
    インクリング使ってる黒人か?


    9

    >>5

    思った。コスモスのメインになるだろうね

    7
    PS2のキャラやろ

    12
    そこはフィオルンちゃうんかい

    13
    で、ソースは?


    18

    >>13

    ソースも何も信頼できる奴が認めてる

    15
    マジならどんどん格落ちしてるな
    テリー以下やんけ

    20
    信頼出来るやつってなんやねん

    24
    邪神のやつやん

    28
    ないわ
    万が一来たらめっちゃ嬉しいし買うけど今さらコスモスはありえんわ

    32
    パックンフラワーを当てられなかったリークがなんだって?

    36
    よい子のゲームに出れるデザインやないやろ ep2のならワンチャンあるかもしれんが

    38
    ナムカプから零児とシャオムゥきて


    42

    >>38

    知名度なさすぎるやろ…

    39
    サーガじゃなくてブレイドからメカルンにしろよ

    40
    最近は妄想やフラゲしてゲーム内容語るだけのをリークって言うガイジおるからなあ


    45

    >>40

    本来の意味ならフラゲもリークに含まれるんじゃない野

    47
    逆転裁判の新作発表会と共にナルホド参戦ってマジ?

    52
    モモにしろ😡

    54
    アクション対魔忍からアサギらしいな
    コスチュームはゼロサムと大差ないから問題ないってさ


    59

    >>54

    親御さんがびっくりするやろ

    55
    ナルホドくんでしょ

    58
    で?パックンフラワーはリークできたのそいつ?


    60

    >>58

    この人は当ててたよ

    63
    コスモスて言われてもわからん

    64
    リークガイジって一種の病気だよな
    妄想と現実の区別がつかない

    68
    コスモスよりP3のアイギスのほうがええやろ

    69

    リンク切れ

    一番新しいコスモスさんはゼノブレ2の時のかな


    72

    >>69

    なんかチブデブに見える


    84

    >>69

    これノスイニか?

    80
    バンナムから出すなら仁とか平八じゃないか

    83
    コスモスがどういう存在か説明できるやつとか少ないやろ

    85
    ちなみにお前ら大好きレックスのでてるゼノブレ2にも出演してるから実質ゼノブレ2キャラでもあるぞ
    よかったな

    88
    バンナムはガセ流してどこから漏れてるかチェックしてるらしいぞ

    90
    ペルソナ→若いオタク
    ドラクエ→日本人
    バンカズ→おっさん
    KOF  →中華
    コスモス→老いたオタク

    若くてオタクじゃない欧米人「」


    100

    >>90

    コスモスは日本より海外人気の方がアホほど高いぞ


    113

    >>90

    サム・ポーター・ブリッジズ参戦!!!!!!!!


    123

    >>90

    マスターチーフ呼べば解決やな


    98

    >>90

    そんなやつスマブラやらんやろ

    92
    というかDLCの追加キャラって
    100%サークライの趣味だよな?

    なんかキャラ古いし


    102

    >>92

    ペルソナとドラクエは新しいでしょ

    103
    シタン先生らしいな

    106
    まあDLC買うのって大人の方が多いだろうし高めの年齢層チョイスもそう間違いでもないんじゃない?

    107
    ワンピースからルフィ参戦らしいな

    108
    パックンフラワー来たときに誰もリーク出来なかったの笑えたわ
    FFからもう一人来るとか、ゼノブレ2から緊急参戦する!とかめっちゃ騒いでたのに
    パックンフラワーって


    127

    >>108

    後出しで「俺当ててたし」って言う奴が現れたぞ

    111
    テリーの時点で誰でもええやろ

    117
    ハンターやろ😡


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575933979/