【画像】安倍晋三「憲法改正への国民の熱狂的な声をもはや無視することは出来ない!!」



    1
    お前ら憲法改正そこまで望んでたんか…
    htps://i.imgur.com/t3vKgse.jpg


    2

    >>1

    なんか恐い顔しとるな

    4
    当たり前や
    憲法改正は全国民の夢よ

    6
    そもそもどこ変えるんや?

    10
    ???「70年以上変わってない日本の憲法は異常!」
    ブリカス「800年前のマグナカルタ使ってるぞ」
    アメカス「200年前の憲法使ってるぞ」


    23

    >>10

    アホやなあ


    29

    >>10

    改正はしとるで


    30

    >>10

    ブリカスもアメカスも改正してるぞ

    12
    なんかそういうデータあるんですか?


    14

    >>12

    今内閣府が作ってるからもうちょっと待って

    15
    きちがいかよ
    桜を見る会に反社呼んでたことへの説明を求める声を無視すんなよ


    20

    >>15

    国民「どうでもよい」

    17
    熱狂してるのニュー速+住人だけじゃね?

    22
    唐沢よりも頭唐沢やん

    28
    選挙直前だけ憲法改正の話ししてその後はノータッチっていう行動を繰り返してね?
    右翼は何回騙されるんや

    34

    リンク切れ


    35
    こいつは改憲ありきで憲法の中身に興味ないからほんま危ないわ
    歴史に名前残すための改憲であって国民のことは一切考えとらん


    37

    >>35

    ほんとこれ、目的と手段が入れ替わっとるとしか思えん

    38
    安倍って左翼なんだな

    40
    わいずっと白紙投票民なんやけどこれ意味ないんやないかと最近思えてきたわ


    42

    >>40

    気付くの遅すぎるわガイジけ?


    45

    >>40

    全く意味ないで

    47
    ガイジ極め過ぎて幻聴聞こえてるだけなのでセーフ

    49
    国民の守護霊降ろして声聞いたんやろなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575931750/