チンフェ「ダウン症の子だって普通の生活をしたかったはず。バカにする奴は俺がぶっ飛ばしてやる」



    3
    ダウン症の方を殴ってる定期


    171

    >>3

    えぇ…

    6
    かっこよすぎるだろこれ

    7
    長聖川

    10
    実際ダウン症の子ってどんなこと考えてるんやろ


    13

    >>10

    浜崎順平を見ればだいたいわかる

    14
    「ガイジかな、あれ」

    15
    こんないいやつを集団で追い込んでイジメるとか正気の沙汰じゃないよな

    18
    ガチ弱者には優しい王

    22
    ダウン症って9割くらいが幸せらしいから多分「普通の生活をしたかった」とか思っとる奴おらんで
    末期ガンのダウン症のインタビュー記事読んだけど「俺はスーパースターだから死なない」とか言ってたし


    122

    >>22




    185

    >>22

    アルジャーノンに花束を


    31

    >>22


    親がてんしだと思うのもなんか頷けるわ


    34

    >>22




    37

    >>22

    はぇ^~誇大妄想しとるんやな


    43

    >>22

    まさにsyamuやん…


    63

    >>22

    これマジ?不幸なのギリ健だけやん草


    79

    >>22

    シャムさんかな?

    23
    ハッセは根はほんまにええ奴やった
    あまのじゃくやったけどね


    27

    >>23

    おは長谷川

    24
    強きをくじき弱きを助けるを体現してるよな、なんJの王にふさわしいわ

    28
    エエやつやん
    誰や追い詰めたんは

    40
    かっこよすぎるだろ・・・

    46
    弁護士ぶっ飛ばせ

    51
    マンフェ「ガイジかな、あれ」


    67

    >>51

    この言葉が保育士志望のやつから出たという事実

    53
    初期微動

    57
    これはなんjの長 谷川亮太

    60
    これはかっこいいのに震災の被災者を煽ってたのは酷い


    68

    >>60

    もうこの世にはいないかもしれない

    61
    王の器

    83
    サンキューなんJの王

    87
    これはなんJの王

    90

    リンク切れ



    101

    >>90

    これはダウン症

    94
    こいつのパターン的に身内にダウン症とか同性愛者いるんだろうな


    100

    >>94

    なるほど

    97
    彼女がいたから心に余裕があったんだろう

    105
    それから、ダウン症のある人って・・・、驚愕の特技があるんです。
    この写真のようなことができちゃうんです。
    ダウン症のある人たちによる開脚前屈の写真

    http://www.pref.kanagawa.jp/policies/touch/22/img/sp/skill_01.png

    ダウン症のある人たちによる開脚前屈

    身体が柔らかく、開脚前屈がベターとついてしまう、という人がけっこう多いです。
    それは、筋肉の緊張が弱く、関節が柔らかいからなのですが、反面、ダウン症のある人の中には、頚椎を痛めやすい人もいますので「でんぐりがえし」を強制しないでくださいね。


    リンク切れ



    113

    >>105




    115

    >>105

    これ右の人ってシャムか?


    123

    >>105

    曲がっててくさ


    131

    >>105



    111
    ダウンなんて何も考えれないからむしろ幸せやぞ
    不幸なのはブラックジャパンの真実を知りながら生きながらにロボットのような生活を送らされるギリ健やで

    116
    運動神経されなりにいいのは本当
    丸ネタは嘘だが少年野球やってたのも本当
    高校生で童貞捨てたのも本当
    現地で見る程度にはプロ野球ファンなのも本当

    たいていの自称野球民のなんJ民より野球のファン性リア充性で上やからな
    だからこそ燃えまくったわけやけど

    119
    王の器ですわ

    126
    Syamuダウン説はマジで悲しくなるからやめてくれ
    だだ頭が悪いだけの健常者であってくれ

    127
    シャムさんってダウン症なん?


    130

    >>127

    はい

    135
    お前らってガチの障害者を笑いものにしてたんか
    へぇー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575897796/