【悲報】Vtuber業界、にじさんじの一人勝ちになる



    1
    ライバルが勝手に内輪揉めで自滅した

    3
    でも湊あくあの方が可愛いよね


    7

    >>3

    シオンちゃんの方が可愛いんだよなぁ

    6
    もうどこも気持ち悪い囲いしか居ないし見てらんねえわ


    9

    >>6

    囲いなんかどこもかしこもきめえよ

    8
    最初は割り箸とか皮被った生主とか叩かれてたのにな

    10
    にじさんじは特に問題起こしてないんか?
    それとも大ごとになってないだけなん?

    15
    ぺーこらぺこ

    20
    にじさんじの場合は問題起こしたらそいつ個人が燃えるだけだ

    21
    アイドル部なんてモデルの出来も抜群だし
    案件も恵まれてたし
    どうやったって勝ち組だったはずなのに

    ペラペラのモデルでただ生放送流してただけのにじさんじに負けるのは無能すぎでしょ


    25

    >>21

    ピノ様好きやったんやけどなぁ…
    悲しいわ


    73

    >>21

    アイドル部のモデルは微妙やし案件もクソカスやで

    24
    にじさんじって私歌うまいですけど?って奴ら全然うまくないのは草よな
    樋口とかドーラとか


    46

    >>24

    エルフの森を燃やせ😡🔥🧚‍♂🔥

    28
    シロちゃんとアイドル部はすこか?

    リンク切れ



    44

    >>28

    デスゲームかな?


    48

    >>28

    ダンガンロンパやんけ


    49

    >>28

    リアル人狼とか言われてて草


    68

    >>28

    ファン、運営、演者がね…w

    30
    最初は月ノ美兎のワンマンやったのにな

    32
    にじさんじってだけで初配信前に登録者数万人が保証されて、初配信には2万人ぐらいくるし

    34
    やけどもきよのをはよ切り捨てろよ

    35
    戌亥のre i amはほんまにミックスし直したほうがいいと思う


    50

    >>35

    ミックスごみなん?

    39
    勢い一番あったのはゲーム部やったけどな


    45

    >>39

    ゲーム部も揉め事なければずっと勝ち組だったはずなのにな

    40
    はあと様が一番

    リンク切れ



    74

    >>40

    なんでこの子配信中上下にピクピク動いてるの

    41
    今日のライブどっかで流れてないんか?


    52

    >>41

    bilibiliでそのうち上がるやろ

    47
    なんか漫画界隈に似てるな
    面白さよりも先にジャンプってだけでアドバンテージがある

    51
    運営が無能
    やっぱ大量に抱え込まんと利益出せんわな

    55
    中身バレたやつってどいつも顔の画像もセットで貼られとるけどさ
    顔出し無しで活動してたやつっておらんのか?
    そういう層こそVtuberってピッタリやなって思ってたんやがそうでもないんやろか


    261

    >>55

    ブリリくん


    59

    >>55

    VB


    67

    >>55

    バーチャルおばあちゃんがいるやん

    56
    夜桜たまと猫の木もちのガワだけを素材にして
    錬成失敗したのがマネージャー部とかいうガイジとか言われてて草

    58
    去年の今頃ノリにノッてたアイドル部もゲーム部も悲惨なことになってるのは無情なもんだわ

    61
    にじさんじ周りのヘイトはハジメが盾になって守ってる

    64
    ゲーム部は動画メインなのに配信も1万人以上呼んでたからな
    あれだけ落ちぶれるとか想像できなかったよ

    69
    ベルモンドの成り上がり方はいつもすげぇなって思うわ
    ほんま何がきっかけかわからん


    76

    >>69

    元々なにやってたん?

    72
    何がきっかけになるか、や

    77
    ドル部の炎上話題になってたがどこかにまとめはないんかな?

    78
    粗製乱造で天下とるのは中国みたいやな

    82

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    83
    運営に報連相ちゃんとしろってお気持ちしただけで村八分にされて引退に追い込まれるって凄い箱だよな
    運営に潰されるならまだ分かるけど同僚だぞ


    188

    >>83

    死んだ後も残った部員たちに死体蹴りリレーされるの草

    84
    よんちゃんはTwitterやめへんで~

    85
    商売自体はすげぇ上手いよな
    絵はっつけて萌え声生主と同じことさせてりゃすげぇ人気になんだもん
    売女とか変わんねぇし偏見の目があるだけ売女のがまだマシ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575829317/