悠木碧、東山(とうやま)奈央、早見沙織あたりの「私、演技派ですけど?」感



    1
    あ、アイドル声優とは違うんで感


    121

    >>1

    わかる、わかるで佐倉もそうよな

    2
    いや、実力で仕事もらってますけど?感

    3
    なんで東山に振り仮名ふったの?ら

    6
    あ、声優なのにライブ出たりとかそういうのいいんで感

    7
    ひがしやまちゃうんかあのブス

    11
    もうそろそろキッショイ深夜アニメ抜けてナレーションとか吹き替えやりたいンスよねぇ感

    15
    顔が悪いと実力派やぞ
    俳優と一緒や


    24

    >>15

    昔の声優はマジで実力派だよな

    18
    東山と早見はともかく悠木って声張ると汚すぎるやろ

    19
    何?あのゴスゴス呼ばれてる人?あの歳まであんな仕事したくないんですよね感


    34

    >>19

    ミンゴス?

    21
    東山とかアイドル売り全振りの枕声優やんけ

    28
    つうか
    ひがしやま奈央じゃなかったんか……

    33
    早見はなんたって顔面セーフだからな

    36
    いや、声優なのに顔とか関係ないっしょ感

    38
    くぎゅ定期


    44

    >>38

    演技下手糞キンキン声枕アイドル声優

    39
    黒沢ともよはガチ


    45

    >>39

    フォスの演技凄いよかった

    41
    演技派っていうか声質がいいだけやろ

    48
    いや、いい年こいて王国がーとかなったら終わりっしょ感

    51
    逆ドル売りやろ

    55
    んあー

    59
    この三人に加えて佐倉綾音も含めた四人がヒロインをするラノベ原作アニメがあるらしい


    61

    >>59

    本物やん


    94

    >>59

    小清水忘れんな

    62
    悠木以外ブス


    66

    >>62

    全員ブスな

    63
    神谷だの古川だの古谷だの
    戸田だの潘だの
    あそこらへんの爺さん婆さん声優達からして既に

    70年代後半や80年代から
    アニメに関係無くレコード出したり、バンド組んだり
    アニメ雑誌ができて声優グラビアに載りまくった
    アイドル連中やぞ

    65
    大西沙織としたい

    71
    その点竹達ってすごいわ

    72
    悠木碧ちゃんは余裕でちんこギンギンになる
    東山奈央ちゃんも勃起はできる
    早見は無理かも


    83

    >>72

    早見も顔隠せば余裕やぞ

    76
    悠木とかいう嫌われ者ババア

    78
    Twitterで東山奈央に病的な粘着してた奴まだおるんかな

    81
    ユウキ以外はそう

    82

    リンク切れ



    87

    >>82

    山川やん

    88
    悠木碧って
    「うわ、この演技下手やなぁ……」
    ってワイが感じてるときに
    周りは「演技うめええええ!」って褒めてる

    89
    なんかちょっと前にアイドル声優みたいな事やりたくないとか言って顰蹙買いまくってたアホいたよな
    お前散々ドル売りしといて何やねんって思ったわ

    90
    それ種崎さんの前でも言えるの?

    91

    https://imgur.com/P6FIpvt.jpeg



    112

    >>91

    間違いなくスクールカースト下位やったやろ

    93
    種崎敦美ちゃんもちんこバッキバキになる

    99
    東山が売り出し始めたとき
    「中川かのんの曲を中の人が歌ってるぞ!」ってイベント動画がネットに出て
    見たみんなが「うわぁ・・・」って反応だったのを覚えてる


    110

    >>99

    これがほぼ10年前とかもうね…

    103
    ひがしやまちゃうんかい!

    106
    悠木碧って天下声優だよね
    同年代でこいつより売れたやつおらんし人気もある
    Twitter以外欠点がない


    111

    >>106

    Twitterで何やらかしたの??


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575809057/