【悲報】紅白の内村「米津君がしゃべったw」→米津ブチギレで今年の出演見送りへ・・



    1
    内村「米津君がしゃべったw」


    リンク切れ



    103

    >>1

    本当に内村は嫌われてたんやな

    2
    結果

    今や日本ポップミュージック界の“顔”になったと言える米津。NHKサイドとしても
    是が非でも紅白に出場して欲しいところだろう。
    だが、レコード会社関係者はこう話すのだ。

    「米津の出演は“100%ない”と言われています。
    というのも、米津サイドはNHKに対して、“今年は出ません”と明確に伝えているというんです」


    https://taishu.jp/articles/-/70765?page=1


    4
    顔ハラデイ

    7
    こいつ洋楽大好きで洋楽のパクリなのになぜ若者層は洋楽聴かないんだ
    パクリが好きなだけなのか


    238

    >>7

    えいごわかんないししゃーない


    44

    >>7

    こいつのパクリ元ってどんなやついるんや?

    11
    出なくていいぞ

    15
    NHKホールこずに別スタジオからやるならどっちでもよくね

    19
    なに?顔の話?

    21
    広瀬すずに花束贈ったことをバラされたからじゃないのか


    515

    >>21

    半分syamuやろ


    603

    >>21

    悲しいなあ

    22
    そりゃ、喋りますよ!!ってニコニコしながら言い返せば良かったのに
    なぜしなかったのか


    579

    >>22

    陰キャにそんな機転を利かすような事出来るわけないやろ

    23
    しゃべったのが悪い

    24
    広瀬すずに会うために慣れないテレビに出たら珍獣扱いされたンゴww

    25
    実際「○○くんが喋ったw」ってクッソ性格悪くね?
    喋っちゃあかんのか?って話になるやん

    「○○くんが笑ってるw」で一斉にこっち見られるのほんまワイのトラウマや


    114
    ちょっと
    >>25
    くんが真っ赤なんですけどー


    123

    >>25

    電車とか好きそう


    149

    >>25

    悲しいなぁ


    168

    >>25
    君が笑った!wwww


    214

    >>25

    チーズ牛丼好きそう


    234

    >>25

    😅


    237

    >>25

    誰だよ


    248

    >>25
    君が怒った?


    306

    >>25

    悲しい


    314
    みんな!
    >>25
    くんがレスしたよ!


    431

    >>25

    逆張りこどおじ共に叩かれてて可哀そう


    472

    >>25

    まあ確かにそういうことだよな


    47

    >>25
    君が書き込んでる!


    51

    >>25

    お前の話聞いてないわ


    692
    やめなよ
    >>25
    が困ってるじゃーん


    70

    >>25
    君ってそんな話し方するんだ~(笑)


    77

    >>25

    なんかおしっこ臭くない?

    27
    自分へのインタビューでしか文句言えない陰キャw

    29
    NHK「スピッツはNHK出禁や😡」

    「ただ、同じく、初出場が期待されていたスピッツは、今のところ出場が明らかになっていません。スピッツは、今年の連続テレビ小説『なつぞら』の主題歌『優しいあの子』を担当したこともあり、かなり前から紅白初出場への期待が高まっていました」(スポーツ紙記者)

     10月15日には、NHKの音楽番組『SONGS』にも出演し、『優しいあの子』をテレビで初披露。番組では、広瀬すず(21)をはじめ、草刈正雄(67)、吉沢亮(25)といった『なつぞら』出演者からスピッツへの感謝のメッセージもあった。

    「さらに、総合司会は『なつぞら』の語りを担当した内村さんですから、紅白出場に向けて、お膳立ては完璧に整えられていました。
    NHKサイドとしても“当然スピッツは紅白に出てくれる”、昨年の米津玄師(28)のサプライズ出場とは違い、スピッツの出場は既定路線、という考えでいたと聞こえてきています。
    しかし、スピッツ側からは紅白出場のお断りがあったそうです。
    これは紅白関係者にとって衝撃の事態だったようです」(レコード会社関係者)

     12月5日、NHKが定例会見を行い、紅白の担当者が、サプライズでの出演者の可能性について「ギリギリまで精一杯やらせていただきます」と発言した。

    「その言葉通り、NHKは放送ギリギリまでスピッツサイドと交渉を続けるでしょう。ただ、紅白関係者には現状でもメンツを潰されたという怒りに近い感情があるとか。
    だから、それでも断られた場合、スピッツに対して“NHKの番組に出さない”といった措置を取るのではないか、と言われているんです」(前出のレコード会社関係者)

     スピッツが紅白出場を固辞する理由のひとつに、ボーカルの草野マサムネ(51)のテレビ嫌いがあるのではとささやかれている。

    「かつて、『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)に出演した際には、“カメラがたくさんあって、どこを見たらいいか分からない”と発言したり、
    ライブのステージでも、“もう、テレビは(出なくても)いいですよ……”といったように、テレビは苦手だという趣旨の発言をしています。
    『SONGS』には出演しましたが、生放送の紅白は遠慮したい、という思いがあるのかもしれないですね」(前同)


    https://taishu.jp/articles/-/70767?page=1



    255

    >>29

    NHKダサすぎて草


    516

    >>29

    これ困るのはNHKの方では🤔


    57

    >>29

    スピッツ「やったぜ。」

    30
    米津玄師は絵も上手い 天才

    https://i.imgur.com/UH9rIFk.png


    リンク切れ



    572

    >>30

    モード学園っぽい


    59

    >>30

    子供が迷路描いてるみたい

    32
    こいつはダルビッシュと同じ匂いがする

    36
    そらそうやろ
    顔ぶっさいしメディアにも全然出てこないし😅

    37

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    126

    >>37

    この人はなぜこんな写真をとるハメに?


    552

    >>37

    夢ならばどれほど良かったでしょう


    76

    >>37

    落武者やん


    81

    >>37

    これマジ!?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575782739/