今思うとガチで危険だった公園の遊具wwww



    1
    回転ジャングルジム


    16

    >>1

    言うほど危険か?ワイの近所の公園にもあるぞ

    5
    箱ブランコ

    8
    ジャングルジムでよく事故らないな
    頭打つだろ普通

    10
    ブランコ

    12
    なお骨折レベルの怪我をしても親にお前が悪いとしばかれる模様

    14
    ディアボロのなめろうとかのやつ

    21
    転んですりむいたこともなさそうや今の子は

    23
    ブランコも普通にあぶないよな


    25

    >>23

    1回転とかよくしてたな

    24
    10数年ぶりこどもの頃遊んだ公園や小学校の遊具見たらびびるわ
    めっちゃ面白みなさそうな単調な遊具に変わっとる


    250

    >>24

    流石に気付けよ

    28
    横に広い滑り台

    30

    リンク切れ


    32
    箱ブランコって今殆どないんだっけ?

    37
    箱ブランコの怖さよくわからんのやが
    あれで怪我するってガイジやろ


    39

    >>37

    中に乗ってれば安全だけど外に乗るからね

    38
    箱ブランコは一回落ちて起き上がりうとしたら前から迫ってきて恐怖だった
    前からだったから交わして逃げられたけど後ろからだったら死んでたわ

    40
    近所の公園もどんどん遊具が撤去されてただの広場になったと思ったらコンビニになった


    43

    >>40

    ただの広場でもあるだけマシなのにな


    48

    >>40

    小梅のネタでありそう

    45
    ブランコで後頭部強打は通過儀礼

    46

    リンク切れ



    188

    >>46

    処刑場かな


    52

    >>46

    うーんw安全w


    55

    >>46

    月1くらい死にそう

    50
    普通に箱ブランコで遊んでたし危険な目に遭ったことも自分周り含めて全くなかったから危険な遊具って言われてえ、そうなのか?って思ったなあ
    今なら危険さも分かるが

    54
    ワア都内やけどほとんどの公園と広場の砂場がブルーシートかけられて封鎖されとる
    子供の幼稚園も封鎖
    理由は汚いから
    田舎の方はまだ砂場手間遊べるんか?

    60
    とりあえず回転するやつはやばい

    65
    ワイビビりで良かったわ
    運動音痴やし三角ジムとかで遊んどったら多分今頃死んでるわ

    71
    通ってた小学校も結構遊具なくなったな
    ろくぼくと鉄棒と登り棒しかないわ

    75
    ハンドシーソー知ってるやつおる?

    81
    痛さを学びながら遊具で遊ぶんや
    遊具がなくなってきた結果いまのこどもは家でソシャゲばかりになってる

    82
    そもそも回転部に指やるとかワイが子供の頃はおらんかったわ
    頭いかれた子供やろそれ

    85
    そら回旋塔よ

    86
    公園じゃないがマンション鬼ごっことかやってたやつら迷惑すぎやろあいつら
    クレーム来て学年集会とか全校集会で話になってたわ
    2階から飛び降りて骨折ったやつもいたし


    109

    >>86

    ワイデパートで鬼ごっこしてたわ
    すまんな


    91

    >>86

    ガキの癖に肝座りすぎやろ


    97

    >>86

    毎日のようにしてたわ

    88

    リンク切れ



    299

    >>88

    これの右側どうやって遊ぶの?


    92

    >>88

    ぱんつみえるやんけ


    99

    >>88

    右側のこっわなんやこれ

    89
    遊具で遊べなくなってスマホという遊具で黒歴史を作る

    90
    今後は子供の頃から習い事でスポーツしててすごい子か
    全く運動でいない子の二極化するんやね

    95
    シーソー立ち乗りからの足踏み外してアゴ強打したことはあるわ
    舌出してたら髪切ってた

    98
    今は公園に全く子供おらんよな
    朝にたくさんおるなと思ったらジジイのゲートボールやし

    102
    長い滑り台に一列になってる人を下から足掴んで引き摺り下ろすゲームたのしかっなぁ


    105

    >>102

    懐かしい

    107
    夜に公園行くとじじいだらけやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575743675/