現役JD「30過ぎて大学に来るおばさんほんまうざい…」



    1
    電車内での女子大生の会話が悲しい。どうやら同級生に31歳の学生がいるらしい。
    「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」「おはよ~とか言ってきて、めっちゃうざい。絡むなよ」
    要約するとそんな感じ。18~22歳前後の人間しか受け入れられないのかな。
    人それぞれ色々なペースで人生送ってるのに。


    https://twitter.com/N01220217/status/883993172681957376

    (deleted an unsolicited ad)

    2
    ええんか

    3
    まあ積極的に絡むなよとは思う

    5
    それこそ学問だけで来てるやろうから人付き合いとか求めるなよ

    9
    日本人ってこれが標準!みたいなレールの外の人に対する偏見がすさまじいからなあ

    11
    大学のレベルによるんちゃう?

    15
    挨拶くらいするやろ

    22
    社会人経験者の人おるとええやん
    教授とか研究だけの偏屈多いし


    66

    >>22

    教授って一般企業経験してる人多くないか?

    26
    何年前の嘘松ツイートだよ

    30
    え、わいの通ってた学部普通に学士の人おったけど…

    31
    医学部だけど3人くらいおっさんいるわ


    40

    >>31

    何歳?

    32
    なんで30過ぎてからJDがたむろするような底辺大学入ったん??


    37

    >>32

    JDとは

    33
    底辺でも大学するようになったせいで大学生の平均レベルが落ちたな…
    徳が足りんわな

    36
    うざいと思ってる気持ちはとめられないだろ
    本人に言ってるわけでもないんだから何か問題あるのか

    38
    底辺大だと特にそういう考えの奴多いで
    馬鹿が大卒資格取りに来ながら友達探ししてるだけやから
    それが嫌なら一流大になればなるほど年齢とか関係なくなるからそっち行ったほうがええ


    284

    >>38

    あーそうかもな


    46

    >>38

    これはマジ


    41

    >>38

    ふむ

    44
    要するに同世代としかコミュニケーション取られへんのやろ

    45
    子供のころからマンション内の挨拶禁止とかで
    一部の大人以外と一切関わらんように育てられたら世代以外の人間ウザい思うようになるかもなあ


    158

    >>45

    はえーどうりで

    50
    まあ30も過ぎた奴がコンプ拗らせたのか知らんが大学来て絡んできたらきもいやろ勝手に勉強してるだけならどうでもいいが

    53
    絡んできた(朝の挨拶)

    56
    にしてもおはようぐらいなら別に返してもええやろ
    自閉症かよ

    58
    大学教授ってくっそリベラルな考え方多くて授業でも仄めかしまくってくるのに
    それ受けててもこの価値観で居られるって結構自分持ってて凄いな

    59
    30おばさんと知り合えるってことか?最強やん

    63
    ワイを許容しろ!←許容しないことを許容しろ!

    アホ「む、矛盾見つけただでぇ(ニチャア」

    人間として浅い、徳が足りないことを言い訳しないで

    68
    そのババアよりこの学生のほうが周りにウザがられてそう

    70
    日本の義務教育が規定路線主義やからレール外れてるやつを受け入れられんのは自然やろ


    76

    >>70

    これ
    海外引き合いに出すがここは日本やし

    72
    これはわかる

    通ってる医学部にもババアいるけどなんか若い女を敵視してるというかな

    えーこの班さん(おっさん)の好み?

    73
    39とかならあれやが30なら行けるやろ

    74
    ワイ超名門校普通にオッサンとかおばあちゃんとかおったで
    金持ちの道楽やね

    79
    人それぞれが違うレール歩いてるって思うなら30が大学来るのアホって思うレール歩いてるやつにも文句言うなよ

    83
    実際は年齢というよりクッソブサイクなんだろう

    85
    アメリカ行ったら発狂しそう


    151

    >>85

    コリアンが仲ようしてくれるで

    86
    童貞捨てさせてくれそう

    89
    自分語り始めてる奴おるやんけ


    104

    >>89

    大学でも自分語りしてウザがられてるんやろな

    90
    綺麗ならこんなことは絶対言われてない
    可哀想やけどしゃーない

    91
    チャラい大学生に人妻が輪姦されてるの想像してチンビン神


    147

    >>91

    ウヒョヒョw


    160

    >>91

    AVかな


    162

    >>91

    これ


    261

    >>91

    これ


    265

    >>91

    脳粉々定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575685184/