昔のねらー「おっと誰か来たようだ…」←これ



    1
    今考えるとクソ寒いよな


    121

    >>1

    今じゃなくても寒かったぞ


    57

    >>1

    うるせぇぞ産廃、逝ってよし


    59

    >>1
    の母でございます(略

    2
    オマエモナー

    6
    いや当時はガチで誰か来たんだよ
    若い衆は知らないかもしれないが

    10
    ここは初心者が多いインターネットですね

    13
    ぬるぽ


    16

    >>13

    ガッ


    29

    >>13

    ガッ

    17
    orz

    18
    鮫島事件

    22
    20年後にはいまのなんJも叩かれてるんやろなぁ


    42

    >>22

    今も叩かれてるぞ

    24
    当時もあえて臭いレスしてただけやで

    32
    鮫島事件だけはやめろ

    35
    昔のは臭すぎて敵わん

    所詮カースト最底辺のゴミ屑の馴れ合いだけあったわ
    今はワイみたいな上級民も多いからな
    あのキモいノリは流行らん

    36
    言うほど関西弁て黒歴史か

    44
    皆がニートと誇るのが昔
    皆が高学歴高収入と見栄を張るのが今

    49
    そういや当時話題になってた鮫島事件ってなんやったん?

    55
    ネットのノリをリアルに持ち出すな

    今やリアルもネットも等しく身近なものになったけど
    これ言ってた奴はどんな気持ちなんやろ


    62

    >>55

    なもんなんjでもそうちゃうか?


    66

    >>55

    今でもリアルで猛虎弁使ってたらきついやろ


    72

    >>55

    今でもネットのノリをリアルに持ち出すのは十分寒いぞ

    63
    ええ時代やったな

    71
    ぽまいらケコーン汁(藁

    73
    おまえら臭い臭いいうてるけど、数年後には自分らがその立ち位置に来ること自覚してんのかね

    78
    昔のなんjもくさいやつばっかやったな

    89
    オタク共の傷の舐め合いほんとキモすぎる
    煽り合いのがまだマシやろ

    ガイジ「リア充爆発しろ!(ニチャ)」
    ガイジ「コーヒー吹いたwww」

    とりあえず何でも馴れ合いたいすぎてキモい


    95

    >>89

    リア充は失せろ

    92
    毎回毎回今のネチケットの話しやがって冷めるわボケエ!
    普通に昔を懐かしむなり叩くなりしろや


    101

    >>92

    つ旦

    97
    猫のことぬこって読んでなかったっけ?

    99
    すまんマウント取りまくってる今のなんjの方がキツくね?

    100
    なんJもツイッターもふたばも同一ラインにおるけど
    真の最底辺はまとめサイトのコメ欄で今更あーだこーだ言ってる奴ら

    103
    今は冷笑文化というか311あたりから不謹慎なオレかっこいいみたいなやつが台頭してしまったわね

    108
    今のvipもこんな感じなんか?

    109
    嘘松で盛り上がってたのとか黒歴史やろ

    あれは嘘をあえて乗ってたとかじゃなくて
    昔は嘘を見抜けないバカが多かっただけやろ
    今はみんなソース求めるから賢い奴が多い


    125

    >>109

    うわぁ

    111
    カムチャッカインフェルノオォォォォうう

    116
    数年後はなんjが臭くなるのか


    119

    >>116

    今も十分臭すぎワロリング

    117
    今現在の5chが臭くないかのような言い分やな

    122
    ぶっちゃけ殺伐としたインターネットって昔より今だよな
    懐古だ言われようが昔は人が少なかったからキチガイも少なく見えた


    124

    >>122

    マターリしていけ

    129
    今はノリよりツイッターや女叩きに大忙しやんけ


    142

    >>129

    昔はま○こおらんから女が来ると女神扱いやったで

    131
    ここは酷いインターネットですね

    139
    鯖とか林檎とか
    略称を無理やり漢字にするやつは何故かまだ生きてるな

    147
    昔は寒くてもそれなりに楽しめるノリだったけど、とうふスレとか楽しめすらしなくね?
    リアルの延長になった今は良くも悪くも現実に近くなったな、人の醜い面が浮き彫りになるというか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575675170/