芸能人、次々とYoutubeを始める



    1
    テレビよりYoutubeへ切り替えてる模様

    4
    ねずっちの悲劇を知らんのか

    5
    カジサックが大成功したからっていろいろ続いてるけどそれから成功したのオリラジ中田だけやな

    7
    ロバート山本、成功

    8
    やっぱ儲かるんかねぇ


    203

    >>8

    儲かる

    9
    素人ユーチューバーを駆逐するとか言う夢はいつ叶うんやろな


    37

    >>9

    無理やな
    一流芸能人は仕事あるからやらないし

    11
    淳も始めたしな

    12
    にこるん若い女性ファンを獲得するのに成功した模様

    14
    固定ファンの囲い込み出来るし タレントにはもってこいやろ
    素人の奴らも必要やからもっと増えた方が多様性がでていいやん

    15
    女性芸能人のASMR聴きたいわ

    16
    やりたい事やれるしストレスないやろ

    19
    よゐこはどうや
    生放送のアーカイブちょろっとしか見とらんけど

    21
    引退した奴とか始めんのかな
    タモリとか処ジョージとか


    75

    >>21

    所の動画は少ないけどある

    22
    本田翼ちゃんはどうなったの

    28
    中抜き無いってのが1番大きいよな
    その次はコネ不要やろか


    52

    >>28

    撮影とか編集とか会社がサポートしてる奴らも多いやろ


    68

    >>28

    カジサック見る限りコネは必要

    29
    最初からファンがつくのってでかいよね


    109

    >>104

    鈴木拓ってYouTubeやってたんか草

    33
    テレビ干されても生き残れるしな。
    YouTube儲からなくても営業で元取れれば十分やし。

    34
    芸人だとテレビであるような上下関係とかしがらみがなく自由にやってるからおもろかったりするわ
    Aマッソとか良い例


    42

    >>34

    Aマッソは単純につまらん


    46

    >>34

    あとは継続的にやれるかって所だよな

    35
    斎藤工とか見てると続けるのも大変なんやろな

    43
    もこみちのCMめっちゃ見る

    44
    編集を自分でやってる感ある人すき

    48
    でもお前ら入江慎也が始めたらチャンネル登録するんやろ?


    49

    >>48

    誰?

    55
    ねづっちも編集雇ってるから貰える額少ないらしいで
    数年やって総額1800円とか言ってた


    59

    >>55

    あの動画で編集雇うとか無駄金やんけ

    57

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    58
    人柄ってかなり大事よな
    合わない人の動画10分20分見てられんし

    62
    よゐこええわ
    コンビ仲良いとこは見てて楽しい


    65

    >>62

    よゐこは良い意味でテレビそのまんまのノリだよな

    66
    もこみちオススメにめっちゃでてくる

    70
    ナイツ土屋のやつ本人一切出てこなくて笑った、せめて喋れよ

    72
    シバターが月500って言ってたからカジサックは800くらいか?

    79
    スタッフついてプロの撮影と台本と練習だからな
    素人はもう淘汰されてく

    85
    アダビデ女優も続々と始めとる

    91
    グラドルのユーチューブ嫌いだわ
    微エロでそこそこ再生数稼げちゃうから本業で脱がなくなるし
    誰も得しないで


    99

    >>91

    脱ごうが脱ぐまいが数年の命やろグラドルって

    94
    スポーツ選手は対戦して嫌だった相手ベスト3とかやりがち

    101
    淳が亮の為にチャンネル開設したらしいけど亮さんって何か伸びるネタあるんか?🤔


    114

    >>101

    釣りランニング闇営業があるやろ

    102
    ダウンタウンは無理でも有吉マツコくらいならありそうか?

    103
    ジャルジャルは微妙なくらい好き
    マジであってもなくてもいいけどたまに見ると幸せになる

    115
    ここまで里崎チャンネルなし

    しゃーない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575623375/