日本が嫌いなら日本から出て行けという風潮



    1
    日本が好きな人しか日本住めないじゃん
    おかしくね?


    98

    >>1

    安倍が嫌いだから
    安倍を追い出す

    3
    おかしくない


    5

    >>3

    普通は国に対して中立やろ
    何で好きになるんや

    7
    憲法変えたいくらいならてめえらがでてけって思うわ


    15

    >>7

    内緒やけど自民と公明だけで憲法変えられるんやで

    9
    お前の頭には好きと嫌いしかないのか

    12
    なおネトウヨは日本国憲法は気に入っていない模様

    14
    昔なら他の国に逃げれたけど既にもうあいてないからな
    その上東アジアは高齢化して人口が散らばるから

    24
    嫌いなら出ていけもおかしいと思うけど
    批判→嫌いとか小学校低学年レベルだよね

    26
    誇り高き戦争破棄の9条反対とか
    ネトウヨは徴兵制度のある国に行けば良いよね

    37
    嫌儲みたいに社会の足を意図的に引っ張らなければ住んでもいいと思う

    39
    日本国憲法嫌いなの?
    嫌なら出てけば?


    57

    >>39

    早く論破しろよ

    45
    政治語りたがるやつのレベルの低さよ

    49
    ネトウヨの嫌なら出てけば?は日本国憲法で論破できるな


    51

    >>49

    居住移転の自由もあるで


    52

    >>49

    出来ないだろ不当に押し付けられた憲法なんだから

    50
    日本は731部隊とか帝銀事件とかハンセン病強制隔離とか薬害エイズとか色々あったからな。
    嫌なら出ていくのは答えの一つ

    56
    憲法変えたいくらいなら出ていけよ


    58

    >>56

    だから不当に押し付けられた憲法だって言ってるだろ

    59
    「ほーん、じゃあお前は今度どんなこと(未曾有の大災害や不況など)があっても日本から出ていきたいなんて言うなよ?w」
    こう言い返したれや

    63
    こいつらのいう日本は自民党のことだし


    66

    >>63

    そんな奴はおらんやろ

    65
    日本に不満があるなら海外行け

    会社に不満があるなら転職しろ


    なんで日本人って不満となる根本を叩かないで自己責任論ばっか振りかざすんやろ

    67
    ネチネチしてる奴よりか行動した方がよほど潔いよね


    103

    >>67

    そりゃ行動する方が潔いのは当然やろ

    70
    市民に憲法の遵守義務はないわ

    75
    ほんとにみんな出て行ったらどうするの


    79

    >>75

    スッキリするんやない?

    76
    嫌なら直せばいいんだけど自分で直す気はないのな
    誰かが直してくれないからクソだ嫌だいってる

    92
    憲法押し付けは草
    ネトウヨって都合の良いときは親米なのにな


    99

    >>92

    ワイは絶えず反米や所謂親米右翼は嫌い

    96
    もう全員で出て行こうぜ


    105

    >>96

    誰が先陣切るかで揉めそう

    104
    日本の左翼は反米しかおらんけど在日米軍無しで9条守れるんか?

    107
    悪夢の民主党政権のときに有言実行したネトウヨ0人説


    115

    >>107



    113
    ×日本が嫌いなら
    ◯安倍政権が嫌いなら

    117
    もう国を選ぶのも自由だと思うけどね
    そこまでストレスなら出ていこうよって思う


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575603004/