女は肉食系の男が好きって言うから、職場の女の子に積極的にアプローチしたんだが



    1
    冷たい態度をとられるようになったんだが

    何が悪かったんだよ

    2
    迷惑なだけやん

    3
    不細工の肉食系とかハラスメントで一発退場やろ

    4
    仲良くなってないのにガツガツ誘ったらキモいだろ

    10
    バンバーグ定食
    焼き魚定食

    でバンバーグ定食を選ぶ奴が好きってだけやろ

    16
    好きな男からガツガツ来られるのが好きなんやで

    20
    かっこよくないからやない?

    23
    女って初対面で恋愛対象か否か無意識に決めてるらしいから最初に落選した奴は無理やで

    30
    なぜ職場内で狙うのか

    31
    友人が男は行動力が大事、積極的に行けって言ってたんだが

    33
    でも君無職やん?

    39
    女の言う好みには全て
    ※但しイケメンに限る
    の但し書きがあるんやで

    42
    恋愛サポートメディア参考にして
    女の好きな男を演じるようにしてるぞ


    43

    >>42

    それで駄目だったってことは何があかんかったんやろな

    44
    草食系イケメンより積極的なブサイクの方がモテるらしいぞ


    47

    >>44

    でも君だめだったんやろ、それじゃおかしいやんな

    46
    野菜食べてるか?

    50
    恋愛サポートメディアで持てる男の条件に当てはまるよう努力してるのに

    52
    ブサメンでも女連れてる奴なんてごまんといるけどな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575575822/