(続)【悲報】21歳ワイ、若くしてハゲる事が確定しまう



    1

    リンク切れ

    昼ごろに建てて髪下さなわからん、ちゅうことで風呂入って撮り直したで

    ハゲの皆さんごめんなさい
    今後一切煽ることを禁じます


    383

    >>1


    これ、髪うんぬん以前に問題あるだろ😇

    3
    ハゲ以前に老けてるなあ

    4

    リンク切れ

    これがあげたあとや


    24

    >>4

    う~ん、これはハゲる


    56

    >>4

    あっ…

    6
    よくわからん

    7
    齋藤さん?

    9
    元からデコ広いやつもおるけどお前はハゲやな

    11
    青柳パイセンに謝れ

    13
    メガネがキモイわ

    15
    無駄に肌綺麗やな

    16
    禿げてないわ

    23
    ハゲよりも顔のほうが問題ありそう

    25
    全然はげとらん○すぞ

    28
    髪より顔のほうがやばいだろ

    30
    輝く男襲名やん

    32
    そんなに気になるならハゲ専門のクリニック行くなりなんなりすればええやん。なんJ民の同情集めて何をしたいのか理解できん。


    37

    >>32

    これはハゲ側からの熱い叱咤激励

    35
    つむじ見せろや

    39
    老けてるように見えるのは老眼鏡みたいなメガネかけてるからやろ

    42
    おじいさんみたいなメガネ

    43
    だからハゲでもモト冬樹や志村はモテてるやろ!
    他を磨け あと清潔にしとけ
    あと、言うほどまだハゲとは言いにくいのでケアしろ

    46
    親はどうなん?

    53
    どうせもうこの世に思い残すことなんてないんやろ?

    59
    21とか嘘つくなや
    本当は33辺りだろ?

    61

    リンク切れ

    ワイの生え際も見て
    もうお終わり


    103

    >>61

    入浴中かな


    68

    >>61

    夢の中みたいやな


    74

    >>61

    摂津さん・・・


    77

    >>61

    乗せとるやろこれ


    81

    >>61

    誤魔化すな
    しっかりあげろや

    63
    やっぱ一日3回しこんのがあかんのかな


    69

    >>63

    亜鉛飲んでろ

    66
    もう丸刈りにしたほうが良いのでは?

    67
    なんで老眼鏡つけてるんや

    71
    さっきも立ててなかったか?

    76
    31歳の間違いやろお前
    ハゲても仕方ない年齢や


    83

    >>76

    31で禿げてるやつなんて殆どいないぞ

    84
    間違いなくブサイクってわかるのがすごい

    85

    リンク切れ

    24でこれだから心配すんな


    115

    >>85




    126

    >>85

    生え際気にして洗えてないやろこれ


    138

    >>85

    これ前髪の後ろでハゲ部分が繋がる最悪なパターンやろ


    265

    >>85

    ギャレスベイル


    88

    >>85

    これは凄い

    91
    メガネ3000円って安いなどこで買える?

    93
    言うほどハゲてるともブサイクだとも思わんよ
    それよりあんまり考えこんだりすんなよ
    今度こそ本当にハゲるぞ

    94
    ミノキシジルじゃなくてミノタブでええんやろ?

    98
    最近ハゲスレ立ちすぎじゃね?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575540562/