【終戦】ひろゆきさん、裁判で負ける



    1
    5channel (5ch.net)
    @5chan_nel
    「東京プラス株式会社(代表取締役西村博之)が原告として、NTテクノロジー社に対して起こしていた損害賠償請求訴訟について請求を棄却する判決が、最高裁判所の上告棄却及び不受理決定(令和元年11月21日)により確定しましたことをご報告致します。1/2

    5channel (5ch.net)
    @5chan_nel
    NTテクノロジー社は、日本の裁判所による公正な判決(NTテクノロジー社の勝訴)について歓迎するとともに、今後とも皆様により良いサービスを提供できるよう不断の努力を続けてまいります。」2/2


    https://twitter.com/5chan_nel/status/1202228436527407106



    https://www.nttec.com/news


    リンク切れ


    https://twitter.com/5chan_nel

    (deleted an unsolicited ad)

    4
    お目々パチパチ

    5
    5chの完全勝利やね

    8
    論破王なら自己弁護だけでも余裕で勝てるはずなんだよなぁ

    11
    もう元2ch管理人と名乗れない糞雑魚と化した西村哀れやなあ

    12
    金持ち喧嘩せずっていうけど
    ひろゆきもホリエモンも喧嘩ばっかしてるよな


    20

    >>12

    金持ちじゃないんやろ


    59

    >>12

    ホリエモンは言うほど喧嘩してない

    14
    よかおめ
    ◯でクレカ情報漏らしても何も責任取らんかったクズやし死んでええで

    17
    これはもうSC閉鎖せなアカンやろ
    5chはこいつのもんやないから訴えたら負けるで?

    22
    ノーダメやろ

    23
    論破され王やね

    24
    2ちゃんねる←乗っ取られる
    Twitter←嫌儲に乗っ取られる
    次は嫁あたりか


    48

    >>24

    乗っ取ろうとするやつおるか?

    25
    こい負

    29
    そもそもなんの裁判やねん

    30
    まだやってるのか

    32
    運営権を巡っての裁判やろ

    34
    それってデータとかあるんですかの時ここでひろゆきめっちゃ持ち上げられてたの気持ち悪かったから手のひら返されてよかったわ

    35
    最高裁までやったんか

    40
    決着ついたらどうなるの?🥺

    41
    ほんま笑えるわこのピエロ

    42
    5chのブラウザ版やと昨日からずっと上に表示されてるわ

    リンク切れ



    56

    >>42

    お客さん...w

    45
    結局この騒動はプロレスなのかガチなのか

    49
    ガチの法律関係者には負けるんやな

    55
    ジェンヌ今も廃墟の管理人してるん?

    58
    真面目な話なんで払わないで逃げる事ができるの?
    逮捕されんの?


    69

    >>58

    回収は自分でやらないといかんから

    61
    もともと挙げ足とりがうまいだけやったが近年は足挙がっとらん奴にまで噛みつき出してなんかおかしいな


    66

    >>61

    ガイジ立花にモラルどうこういうてたのはダサかったな

    65
    またメスイキと慰め合ってそう

    73
    裁判に勝ったんなら2chに名前戻してくれや

    77
    何の賠償金か知らんが金払うの逃げといてそれ自慢してるやつが
    何か訴えるの自体無理あるんちゃうん

    78
    正本が真っ直ぐすぎる

    83
    賠償金払ってないのに他人には損害賠償請求するのか…

    84
    また日本の悪口ツイッターでぐちぐち言いそう
    フランスに行ってるけどこの人フランスで何やってんの? 蜂蜜やりたいとかどうのこうの言ってたけど
    海外が良いって言ってんだから見本にならなあかんのに馬鹿騙さないやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575517276/