乙武「清廉潔白な社会、万歳。漂白された社会、万歳。きれいごとで窒息しろ」カカロット「!!」



    1

    リンク切れ

    これすき 色褪せない

    3
    ちなみに乙武さんの行為

    リンク切れ



    18

    >>3

    お前呼ばわりは良くない


    32

    >>3

    殺せ


    36

    >>3

    1番目は正論やん


    43

    >>3

    5人不倫やべえな
    まさに性欲ダルマ


    9

    >>3

    クズ

    4


    5
    ツイートとリツイートが内容噛み合ってないやん
    馬鹿認定されただけだろ


    61

    >>5



    7
    要介護者なのに浮気してたゴミ

    12
    障害者=良い人イメージを粉々にした男

    13
    でもお前きれいごとが無かったら産まれた瞬間産婆にクビに締められて無かったことにされてたやんけ


    33

    >>13

    いやこれきれいごとを肯定してるやろ

    15
    何乙武さんに悪口言ってんの?
    障害者虐待防止法で訴えるぞ?

    16
    綺麗事で生かされてるくせに偉そうやな
    植松さんも呆れとったわ

    22
    五体不満足は好きやったな
    結局三回くらい読んだ
    まさかワイも同じように戸山に住んで早稲田通うようになるとは不思議な縁や

    24
    そもそもこいつどうやってツイートしてんの?音声入力?


    27

    >>24

    チンポやぞ

    26
    サンキューカカロット

    34
    ベッド固定逆レイプ

    40
    綺麗事なかったら死んでただけなのによう言うわ

    46
    これて誰かがスキャンダルで
    叩かれてた時に便乗して書いたやつやろ


    48

    >>46

    ゲス不倫の時じゃなかったっけ

    47
    最近義手義足付けて気持ち悪い動きしながら歩いてるよな

    54
    手足がねえから口がよく動くんやろなあ

    56
    でもこいつクズだって判明しなかったら政界進出とかあったし
    良かったよな


    58

    >>56

    なおそれ以上のガイジが参議院議員になった模様

    57
    なんか皮肉る俺カッケーみたいなのが最近あるの?

    60
    加藤純一「乙武でエグゾディア合コンを開きたい。パーツを集めたい」
    開いてくれ

    64
    乙武ってゆ虐に近しい生き物なんだよ

    65
    よく考えたら自分の不倫を批判されまくっとるときにこれで世の中を皮肉ってるのか
    結構なタマやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575492265/