【緊急】酔っ払いに故意にワインぶっかけられたんやけど110番してええんよな?



    1
    向こうに弁償代払う意思なし
    店は対応無し

    マジで110番かけてええんよな?

    4
    加速

    6
    ええぞ
    全力でやれ

    7
    加速

    11
    せや!

    12
    俺も酒は好きやがこういうのは徹底的にやったれ

    15
    池袋周辺なら加勢してやるよ
    嘘じゃないなら晒せや

    22
    横にチンピラいるのにスマホポチポチしててええんか

    27
    器物損壊よりか暴行罪で初期対応されるやろ

    31
    いいぞ
    立件はされないでも相手からは謝られる

    35
    ワイだったら殺してるかもしれんわ

    39
    結構マジで警察呼ぶべきやで

    42
    裁判て思う以上に面倒やで
    時間はかかるわ金はかかるわ
    大抵そこまで怒りが持続せんから結局示談や


    58

    >>42

    民事やないんやから

    47
    どこの居酒屋なんや

    50
    普通に考えてその状況で
    せや!スレ立てたろ!ってならんからな100%嘘松屋


    56

    >>50

    カレ牛食いたくなってきたわ

    54
    110番くらい勝手にせえ

    60
    呼ぶ呼ぶ詐欺

    68
    さっさと寝ろ

    69
    ワイだったら徹底的に追い詰めるけどな


    72

    >>69

    ひゅ~


    80

    >>69

    イキってんじゃねえぞ~笑 なんもできねえだろ笑笑

    70
    どうなったん

    73
    ドラクエのモンスターでシコってるやつにワインかけちゃいかんのか?


    88

    >>73

    ほんまや草

    74
    イッチは死んだんか?

    78
    やった側は笑える~ごめんごめんで終わると思ってるんだからしゃーない

    79
    とりあえず来てくれるみたいや警察
    ちなかけてきた方は連れに対応してもらっとる


    94

    >>79

    調書で2時間近くかかるのに明日大丈夫かいな

    82
    というか居酒屋でワインて中々飲まんわ

    84
    警察に被害届けだしたらそいつ逮捕やから
    んで前科モンになりたくないから示談申し込んでくるから謝罪と金貰えばええ
    自分でやった事の責任とるのが当たり前やから遠慮せんでええぞ


    95

    >>84

    いくらくらいもらえるんや

    85
    警察呼ぶといろいろ時間かかるけどそれは大丈夫なんか

    90
    無理やで。ゲボ吐くぞ

    96
    金なんか欲しくないんやったら遠慮なくそいつを前科モンにして差しあげろ

    97
    いやGoogleで調べるよりここで聞いた方が早いと思ったんや


    102

    >>97

    警察に聞くのが一番早いやろ

    99
    暴行罪やでぶっかけは

    101
    スレ建ててないではよ呼べや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575474851/