ソープ嬢「また指名してもらうためにこれらのこと頑張ってます!」



    1
    【悲報】別れ際のキス、ただの営業行為だった


    リンク切れ



    136

    >>1

    ただの有能やんけ

    2
    売ってやってるだけだからな

    3
    帰り際のチューは分かりやすい営業行為やろ

    4
    売れなくなったら売られたって言うんやな

    7
    嘘やんここまでサービスしてくれる嬢に当たったことないで


    44

    >>7

    俺も


    55

    >>7

    ちんこ激臭なんちゃうか


    81

    >>7

    リピーターになって欲しくないってことやろ

    8
    ええ嬢やん
    営業やろうがなんやろうがうれしいで

    12
    喋りたくねえよ黙ってやってほしい

    15
    ワイだけかと思ってたわ


    21

    >>15

    😅

    16
    できた女やな偉い

    20
    これからもがんばってください
    応援してます

    22
    ボーイの前ではやめてほしい


    43

    >>22


    一理ある


    45

    >>22

    めっちゃ恥ずかしいなあれなんなんやろう

    27
    いやこれはこの女がこうってだけで好意でチュウしてくれる子もおる

    28
    こういうのでいいんだよ
    WinWinや


    176

    >>28

    これ

    29
    基本ずっと密着イチャイチャは効果的すぎる

    これが効かない男はおらん


    34

    >>29

    そうか?


    54

    >>29

    イッた後はどけよっって思わん?

    31
    初回キスなかったのに再指名で会ったとき嬉しいっていってチュウされたことあるし


    40

    >>31

    見事に手のひらで転がされてるやん

    36
    当たり前やろ
    なに期待しとんねん

    41
    ええやん指名したいわ

    48
    なんか一個人の発言をこれがみんなの総意ですよ!って主張すんのネトウヨみたいで気分悪いわ

    50
    じゃあなにがガチの脈アリサインなんだよ
    わからんくなってきたわ
    ワイのオキニが見せるあの笑顔だけは本物だと信じてるけどさ


    66

    >>50

    風俗来る男にトキメクか?


    69

    >>50

    風俗嬢に脈ありなんか存在しないが

    56
    普通帰り際に手マンするよね

    60
    ここまでやってくれたら確かに満足度高いわ

    64
    ボーイ(うわこいつ営業キスで鼻の下のばしてダッサ…)

    70
    ワイのオキニデリ嬢は基本サービスにないのに
    ア○ル舐め、生中出し、お掃除フェラ、起ったらすぐ挿入ってやってくれるで
    それで12000円や

    74
    これは売れますわ

    76
    やっすいソープならここまでしないんやろ?

    77
    童貞やが風俗スレ見るとほんまギンギンなるで


    127

    >>77

    わかる

    82
    これもうワイのこと好きやろ🧐

    87
    ありがとうございます

    92
    どこまで行っても金なのに脈とか言ってる奴って何なんや
    現実見ろよ


    105

    >>92

    金でも脈でもない "愛"や

    94
    パネマジをまずやめーや

    98
    別れた直後にボーイが待ち構えてる店きらい

    103
    LINE交換してやりとりあわよくば店の外でパパ活狙うは?

    107
    単純に稼ぐために良質な嬢やってるだけの有能で草
    内心どう思って様がそれを何処にも出さへんだけで優秀やん


    115

    >>107

    これやな、ビジネスマンなら出世株に相当する仕事やで

    117
    すまん、君ら彼女おらんの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575441683/