五等分の花嫁で四葉が選ばれると見抜いてた奴wxwxwxwx



    1
    ワイやで
    理由は作者が唯一指名した佐倉綾音を四葉に声当ててるからな


    66

    >>1

    佐倉綾音が結婚したらどうなる?

    3
    まだわからんで
    黄は抜くな

    7
    ここから振ったら来週もスレめっちゃ伸びそう


    9

    >>7

    もう1回泣かしたらワイは風太郎を許さんで

    11
    1はないと思ってた

    ワイが好きだから

    15
    童貞は4選ぶだろ
    最初から

    19
    告白されてないけど四葉を振りに行く展開だぞ

    20
    今週で完全になくなったヒロイン
    1と2
    35については一応の可能性らしい可能性を見いだせなくはない


    24

    >>20

    一度2とか最初から望み薄やろ

    22
    そろそろ溜まってきたしネカフェでも行って読むか

    23
    それぞれの部屋回って1人ずつ振ってくぞ


    26

    >>23

    それやったらほんと批判の嵐になるぞ

    27
    一部終わって異世界転生するで
    そしてヒロイン達は記憶を失ってる

    28
    部屋間違えた定期


    37

    >>28

    芸能人格付けで間違いの部屋一瞬だけ開けるアレやな

    30
    ここから毎週一人ずつ倒していくぞ

    34
    これからはフータローから逃げる四葉ちゃんをみんなで応援する話が始まります!!

    40
    2と3は最近セットで扱われてたし仲良く脱落やろなあ

    46
    嫁は五つ子の誰かだって?
    幼なじみが出てきたやろ

    51
    まさかお前14巻で終わったらラブひなと一緒だからとか言うなよお前ホント

    52
    一人一人断りに行くパターンだろ


    57

    >>52

    選んだただ一人の部屋に行けって言われてんじゃんw

    54
    声優伝々以前に幼馴染が負けるわけないから

    59
    5はそもそも恋愛感情ないやろ

    63
    まぁ敗北者がでるのがラブコメだからな
    ラブひなは14巻までやったけど実際は東大行ったあたりで勝敗付いてただろ

    65
    こっから二乃が逆転するから見とけよ~

    67
    格付け定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575408979/