安倍総理「山口さんとは一切関係がない、昭恵は面識すらない!」



    1
    昭恵「ジャパンライフの広告塔だったわよ私、安倍ヤメローー!!」


    リンク切れ


    リンク切れ



    4

    >>1

    wwwwwwwwww

    2
    昭恵ええええええww😂

    3
    関係ないんじゃないのか?

    7
    昭恵とかいう裏社会の姫

    8
    昭恵とかいうアンチ安倍

    11
    昭恵って実は野党からのスパイなんじゃないか?


    25

    >>11

    野党はこんな有能じゃないぞ

    12
    昭恵って頭絶対悪いよな
    ここまで旦那の足引っ張るやつおらんで


    36

    >>12

    総理夫人の自覚足りなさすぎるよな

    14

    なにやってだ

    18
    私人いうたのに昭恵の招待枠なんて設けてるんやから自業自得では🤔


    22

    >>18

    たし蟹

    21
    こんなんもう離婚したほうがええやろ

    24
    はい

    リンク切れ



    71

    >>24

    これ誰や


    77

    >>24

    ファーwww

    26
    夫婦揃ってガイジやん
    子供がいて世襲議員とかになったと思うとゾッとするからよなった


    35

    >>26

    まず安倍晋三がそうやん

    27
    なんか昭恵のせいにしたがってるけど悪いのは安倍もやろ

    31
    明治製菓の令嬢なのにやべえ奴すぎんだろw
    夫はロッテ財閥と関わりが深いからロッテと自民党の癒着関係を断ち切るためのスパイとしか思えない

    リンク切れ



    93

    >>31

    森永やぞ

    33
    安倍さんが嘘ついてるのは普通にスルーされてるけどなんでや?


    39

    >>33

    日本だから

    34


    42
    絶対共産党の回し者だぞこの女

    44
    夫をはめるためにわざと結婚したんじゃないかと思うくらいの騙しうち

    45
    安倍ちゃんは半分ガイジやけど昭恵はガチガイジ感ある

    46
    昭恵ぇええええええええ❤❤❤❤❤

    リンク切れ


    リンク切れ



    79

    >>46

    ちょっと似てて草

    50
    確たる証拠がないんじゃどうしようないけどな

    53
    70年代からマルチ商法で何度も問題になってるのに、極楽加藤とか立川志らくが「警察の捜査が入ったのは桜を見る会の後だ」と言ってて呆れたわ

    54
    子孫作らなかったのは安倍家の血筋を断つためだろ?
    これでライバルのロッテは政界とのパイプが無くなる

    56
    森友からこっち嘘しかついてないのにようジャップは支持するな


    70

    >>56

    100%黒じゃないならセーフ理論嫌い

    57
    今までここまでつつかれる総理夫人おったか?

    58
    必ずしも本人と合ってる訳ではないやろうしなぁ
    まぁ出演料は貰ってそうやし推薦はしてそう

    63
    選挙で応えりゃええんやで

    68
    昭恵とかいう旦那が何度もやらかしてクソみたいな言い訳しまくっても未だに腐敗に気付かない馬鹿な国民に身を持って危機意識を植え付けさせてくれる真の愛国者

    90
    なお特に問題はない模様

    97
    野党よりも野党らしい女

    99
    家庭内野党とか自称してたよな


    103

    >>99

    もはや国内野党である

    100
    民主に変えたときの印象が最悪だったせいで今後に響いてる

    102
    安倍「吉本芸人と写真とったw」

    昭恵「犯罪者組織とツーショットドーン!!!!!!」
    しっかりしてくれよ...

    105
    民主党政権なんてまずリーマンショックの尻拭いから始まって、そのあとすぐ震災が来るとかアンラッキーってレベルじゃないだろ


    110

    >>105

    氷河期も抜けきって無かったしな

    106


    109
    もう昭恵いじりやめたってほしいわ
    マジでただのアホやねんこいつは
    反社が著名人と繋がり持つための策にことごとく引っ掛かりよるだけやねん


    112

    >>109

    そういや立花も昭恵から安部に近付いてったな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575322782/