【速報】バロンドール受賞者、今夜決まってしまう



    1
    ワイはメッシに一票🤗

    4
    ダイクにも一票🥳

    8
    勘違いを加速させるためにスナイデルさんに入れるわ

    11
    リバプール勢はダイク、マネ、サラーで割れるからメッシやろ

    12
    アザール「バロンドールはダイク、マネ、サラー誰かでいい」

    15
    ファン・ダイク

    17
    もうメッシに決まったってネタバレあったらしいで
    それでロナウドが怒って出席しないかもってなってる


    41

    >>17

    器が小さくて草

    19
    前なんjで世界最高の選手デブライネって言ってたんやがどうなん?ちな詳しくない


    23

    >>19

    若干スペ気味なのが勿体ない

    20
    ダイクかメッシ

    22
    メッシダイクはともかくロナウドは3番手に入るのもおかしいよな
    top10に入るかどうかのレベルやろ


    31

    >>22

    メッシダイク以外は並んどるから誰でもええわ3番目は

    25
    サラーはねえわ

    26
    「勝者は生まれるが、敗者はいない…」メッシ受賞のバロンドール“怪情報”にファン・ダイクは何を思う?
     だが、一部メディアによると、バロンドールはバルセロナのリオネル・メッシが通算6度目となる受賞を果たすとの見方が強い。FIFAの年間最優秀選手賞でも、メッシの後塵を拝したファン・ダイクは2位になるとの報道も出回っている。

     しかし、英衛星放送『Sky Sports』によると、ファン・ダイクは、「なるようになるさ。その(式典の)夜に敗者はいないよ」と述べた。

    「クラブと代表でのパフォーマンスから候補に選ばれたことを非常に誇らしく思う。多くの選手が選ばれるものではない。だから、誇らしいよ。ひとりの勝者が生まれるけど、敗者はいないんだ。どうなるか、様子を見よう」

     メッシのライバルであるクリスチアーノ・ロナウドは、式典を欠席するとも噂されている。だが、ファン・ダイクは年間最優秀選手の候補にノミネートされたことを誇っているようだ。


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191202-00067347-sdigestw-socc



    32

    >>26
    メッシとロナウドに何があったんや


    65

    >>26

    カッコエエな
    ロナウドとは大違いや

    27
    ムバッペ

    34
    メッシってリークあったろ

    36
    マネもええけどダイクと比較して上に来るか??

    37
    映画の話しちゃうんかい
    メッシやろ

    40
    メッシって今年何した?


    44

    >>40

    特になにも、いつも通りや


    45

    >>40

    圧倒的成績


    48

    >>40

    あへあへフリーキック決めるマンにスタイルチェンジした


    57

    >>40

    いっぱい点とった


    61

    >>40

    CL得点王

    47
    注目のバロンドール、メッシで決まりか…最終結果が漏洩
    その漏洩情報によれば、1位は446ポイントの得票数を獲得したメッシ。ファン・ダイクは382ポイントで2位となり、
    後ろにリバプールのエジプト代表FWモハメド・サラー(179ポイント)、C・ロナウド(133ポイント)、リバプールのセネガル代表FWサディオ・マネ(97ポイント)が続いているという。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00365377-usoccer-socc



    51

    >>47

    今年に限ってサラーがマネより上はないやろ

    50
    いつのまにかマドリー首位になってるしベンゼマにでもあげとけ

    55
    スタッツてきにメッシ一択やろ

    62

    リンク切れ


    64
    クリロナはガチで衰えたンゴねぇ

    68
    まぁスタッツだけで選んでたらここ10年メッシしか獲れないからしゃーないか


    72

    >>68

    今年は代表の大会ないからスタッツで見るしかない

    71
    ダイクもメッシも一個しかタイトルとれてないからこんな揉めるんやろな

    74
    メッシだけ評価される基準がおかしい

    75
    クリロナはレアル時代のハイパーゴールゲッターの印象が強すぎて
    走り回る今のスタイルは微妙な評価だよな

    78
    メッシとクリロナどいうレジェンドが二人もいる時代に生まれてよかった

    79
    去年のモドリッチ受賞て黒歴史じゃね?


    83

    >>79

    ワールドカップは特別だから


    94

    >>79

    なんで?

    80
    ロナウド怒りの欠席ほんま草

    86
    にわかやけど久保はどうなんや?
    一応可能性はあるんか?


    105

    >>86

    来年若手版バロンドールにノミネートはされるんちゃうか


    89

    >>86

    来年バロンドール5位くらいにはなるやろ

    93
    今回はメッシやろうけど来年はユーロも加味されるんやっけ
    誰が穫るか予想できんな


    101

    >>93

    ベンゼマや

    96
    ワイは未だに2010年のバロンドールに納得いっとらん

    97
    ファンダイクは20代前半何してんや?
    歴代のDF見ても若いうちからビッグクラブおるやろ普通


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575279629/