ここ数年でNTRが爆発的に勢力拡大した原因って何なんや



    1
    10年前はNTRって言葉もなかったよな

    2
    キセキの世代や

    6
    NTRれる人間がおらんのやろ

    8
    レイプの名前が変わっただけ


    207

    >>8

    これ
    オリンピック配慮

    10
    大正義橘さん家


    136

    >>10

    読んだときの衝撃すごかったわ


    40

    >>10

    今でも使うわ抜けすぎる

    15
    ふしだらな母のせい

    19
    みんな脳が破壊されてしまったからや

    22
    レイプ→NTR
    逆レイプ→NTR
    浮気→NTR
    不倫→NTR
    調教→NTR
    痴女→NTR
    痴漢→NTR


    28

    >>22

    これはある


    29

    >>22

    あと催眠


    67

    >>22

    あらゆる属性を吸収して膨れ上がるからな

    24
    「あなた、ごめんなさい…」的なAVもなんかめっちゃ増えてて草

    30
    元々散らかってたジャンルをくくっただけや

    31
    3番 橘家
    4番 咲子さん
    5番 FORK IN THE ROAD
    の強力打線で脳が破壊されたんやぞ


    135

    >>31

    監督 スマイル


    149

    >>31

    5番を未だに読み返したくない


    36

    >>31

    活性化定期

    33
    avなら別にエエけど漫画や小説にまで来るなしね

    35
    レイプとか痴漢って書くとマズいからやろ
    人妻含め相手いる女を犯すのをまとめて言うようになっただけや

    37
    陵辱(NTR)とかやめて欲しい、陵辱が穢れる

    42
    処女厨減ったて事なんけ

    46
    抜いた後冷静になって見るとわざわざ不貞やレイプの証拠になるDVD送ってきてるのホンマ草生えるわ

    52
    橘さんのおかげ

    53
    ただのゴリ押しやぞ


    56

    >>53

    それは無いわ 普通に売れてる

    55
    橘さんよりも前にガテン系の貢献が大きすぎるやろ


    61

    >>55

    エルフのやつか あれも売れたな

    59
    人間はそんなに強くないから
    意味を変えることで誤魔化すんやで

    62
    ワイ独占凌辱好き、NTRブームに不満
    他の男を知らない処女の女をテクで自分だけのものにするのがええんや
    人妻やら彼氏持ちやらの中古落としてもしゃーないねん


    69

    >>62

    ワイもこのタイプなんやが

    63
    脳が粉々に破壊されとるから

    68
    男の娘のがヤバくない?ホモ増えすぎ


    72

    >>68

    ホモとは違うんちゃうか?

    73
    増えたのは催眠でしょ

    74
    てかNTR流行りだしてからエロ業界落ち込んでるし


    78

    >>74

    エロ漫画とかの話ちゃうんけ

    79
    素質理論がガチだったから

    83
    催眠モノもクッソ増えたよな


    85

    >>83

    プリズマイリヤとか催眠系しか無くて草生える

    84
    悲しいかな
    正体の自白やねん皆

    90
    NTRはマジでゴミだしデブおっさんが犯す系のやつもマジでゴミな


    96

    >>90

    素質あるよ


    97

    >>90

    割とかぶってないか

    94
    クリムゾンみたいな正統派のくっ殺は減った気がする

    95
    そもそもAVでヒットしたからそこからエロ漫画やエロゲに波及したんやろ

    99
    勝手にどんどん進歩すな

    100
    アベ政治のせいで脳がぶっ壊れた人が増えたからなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575267855/