一生のお願いだからexhentaiの入り方(お手軽)おしえて🙏



    1
    たのむ🙏

    2
    chromeの拡張機能入れる

    4
    🐼

    5
    一生ナンジェーミンの手下になるから🙏

    7
    スマホでもできるやつでお願いします🙏

    8
    ワイのアカウント売ったるで
    1000円でどないや

    9
    たのむ~ナンジェーミンだいすき🙏

    10
    パンダの画面でurlにこれを入れる
    java★script:(function(){var a=document.createElement('script');a.setAttribute('src','//loligit.web.fc2.com/panda/panda.js');a.setAttribute('exkey','b1d7d5acd649a01a1643124c8a0918a84483572xdf9724040');document.body.appendChild(a);}());


    19

    >>10



    12
    🐼

    16
    あんなとこホモ漫画が隔離されてるだけだぞ

    17
    なんか英語ぎっしりでこわい😥
    大丈夫なん?

    22
    ほらなんか草とか言われてる
    わいの絶対あかんやつセンサーが反応してる´・ω・`ピピピピ


    25

    >>22

    うーんこの


    27

    >>22

    バカだなぁ


    32

    >>22

    ウイルスちゃうからやってみろって

    26
    exhentaiってLILITHのゲームCG検索できなくね
    なんでやろか


    37

    >>26

    それはお前のアカウントがクソザコなだけや

    28
    ほんとに大丈夫なん´・ω・`?
    わいのGALAXY9高かったから壊れたらいやや


    43

    >>28

    サムスンブラウザならいけるぞ

    30
    みんな先に試してみて;´・ω・`

    34
    クッキーを改変するんや

    38
    みんなの必死チェッカー見てから信頼できるか判断する;´・ω・`
    とりまサンガツ🙋

    39
    hitomiでええやん

    40
    もしくはntuか。どっちかやな

    44
    ここに分かりやすく書いてある

    https://loligit.web.fc2.com/

    ehviewerってアプリにここに書いてあるexkeyでログインするとなお快適

    46
    🐼を30分間眺める

    51
    というかexも見をつけられてて消され過ぎや
    日本垢じゃなくて海外垢なら見れるかもだけど

    53
    規制垢かどうかの判別はVPN通した状態で「乳ふぇいす」で検索して出てくるかどうかやで

    リンク切れ


    55
    そらもうあれよ

    60
    おはチンビンニキ

    61
    手かなんでこのサイトじゃなきゃだめなん?
    ほかのじゃだめなん?

    64
    みんなサンガツ
    わい頑張って潜入してみる🙋

    66
    それがそこにあるとは限らんやろ
    なかったらどうするん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575265556/