女ってよくフ○ラとかできるよな



    1
    すごい

    4
    男もできるで

    8
    まんさんの舐めるよりマシやろ

    9
    でもかわいい子にちんこ生えてたら?


    58

    >>9

    しゃぶりたい!ふしぎ!

    11
    お掃除フェラは本当にすごいとおもう

    15
    他の人がやってればやっちゃうのが女の良さやね

    19
    フェラで精神的支配感を得られるってメスイキが言ってたじゃん

    20
    ワイもホモちゃうけど頼まれればチンポしゃぶっとるで


    325

    >>20

    ホモやんけ

    24
    ホモしかいねぇ

    28
    よく考えたら男同士でフェラするからホモとか極論だよな

    32
    センスあるな

    36
    気持ち良いよね仁王立ちで頭撫でてるの

    40
    男も出来るよね

    41
    実際彼女のフェラが上手かったり飲んだりしたら過去の男に仕込まれてるってことやで
    ドン引きやん、脳みそ壊れるで


    111

    >>41

    最高やろ、仕込む手間省けたで


    120

    >>41

    むしろそっちのほうが興奮するわいは異端なの?


    273

    >>41

    動画見てるやろ


    283

    >>41

    絶対童貞やん


    388

    >>41

    たまにだけど初めてやっても上手い奴いるらしいで


    45

    >>41

    AVで勉強したんだよなぁ


    51

    >>41

    アイスキャンディーでしょ


    85

    >>41

    溢れ出てくる我慢汁が口に流れ込んで飲んじゃうからな


    91

    >>41

    素質あるよ君

    42
    自分で自分のチンコ舐められる構造ならオナニーはセルフフェラが主流になっていたはず


    54

    >>42

    自分で自分のちんこ舐めても気持ちよくないで

    44
    メスイキ堀江がニューハーフのちんこしゃぶって謎の勝利感を味わった言うてたから
    何かしらんがマウンティング精神が芽生えるらしい

    49
    生でやったあと舐めてるのはAVだろうとマジで理解出来ない

    52
    こんな綺麗な顔した子の綺麗な口の中に
    おれの一番汚いチンポが出し入れしてる


    127

    >>52

    あかん勃起した

    53
    凸←綺麗
    凹←汚い

    56
    男ってよくクンニ出来るよな

    60
    女「男ってよくクンニできるよな」


    72

    >>60

    フェラと一緒にするな😡

    63
    童貞やがクンニってクリだけならいけるんちゃうか?

    68
    ちんぽエロいやん

    69
    ホモのお掃除フェラとか狂気だろ

    71
    フェラだけ10分くらいやっとる動画みたい


    82

    >>71

    フェラだけで45分とかの無臭動画あるぞ

    75
    クンニするぐらいならア○ル舐めたほうがマシ

    79
    ワイもやったことあるけど臭いが中々落ちなくて大変やったわ
    同僚に「お前口から精液の臭いするぞ」って笑われたわ
    恥ずかしくて大変やったでほんま


    87

    >>79

    地獄やめろ

    83
    ホモに聞きたいんやが男同士で69とかやるんか?

    92
    頼んでもないのに自分から積極的に舐めてくるからエロい

    97
    会社の女友達がフェラしてくれて
    「イッてもいいよ」「飲んだげる」って言われたのがワイの1番の武勇伝や

    103
    クンニの方がキツいと思うわ
    臭いとか汚いとかを除いてもちんこは物を舐めるけどクンニは舐めるってより体液を飲んでる感じやん


    148

    >>103

    ええやん

    104
    むしろフェラだけしたいわ


    109

    >>104
    ホモやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575210539/