【悲報】大山悠輔さん、精神状態がやばい



    1
    裏方まで参加するゴルフ大会をサボる大山

    https://www.sanspo.com/baseball/amp/20191129/tig19112905010012-a.html


    >阪神・大山は28日、タイガース杯ゴルフに参加せず、

    記者の問いかけにも無言

    >この日は問いかけには無言。


    その他選手納会のゴルフも不参加の模様

    4
    参加しとけよ

    6
    他の球団いっとけばなぁ

    8
    大山はルーキーの時から記者に対する態度最悪で有名やん


    377

    >>8

    有名てマジか
    聞いた事ねえわ

    9
    壊れたァ!

    13
    誰だっけ失踪したあげくクビになった阪神のほかの選手

    16
    これ年末年始にTVでやるやつ?


    19

    >>16

    せやで
    サンテレビでやるやつ

    20
    冬の大山。鬱んだ。


    284

    >>20

    すこ


    30

    >>20



    22
    これが効いてる模様


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-11281016-nksports-base


    矢野監督は「(大山は)サードとファーストしかないでしょ。セカンドはむちゃくちゃ難しい」と話しており、一、三塁とも助っ人勢とのガチンコ勝負になる。

    24
    FA取得したら速攻で阪神から出ていきそうな選手1位
    2位は藤浪


    205

    >>24

    藤浪はFA取れるんやろか

    27
    そら来年ベンチ確定やから

    28
    外野空いとらんの?


    35

    >>28

    ガラガラやで


    36

    >>28

    福留近本糸井で確定してる


    38

    >>28

    糸井福留が聳え立っているぞ

    31
    春の大山やしまだ冬眠中ですよ

    33
    むしろ入団経緯からこれまでからして
    精神状態保ってたら怖い
    始まりからしてネタでここまでも全部弄られるための野球人生になっとる

    37
    De綾部なんて実質解雇の分際で納会とゴルフまで出席してたのに


    44

    >>37

    綾部のばあいは横浜と再契約現役復帰まであるから

    39
    オリックスに行け
    表舞台からは姿を消すことになるけど気楽に生きられるで
    自殺に追い込まれる可能性もあるが

    41
    まともな指標の野手大山梅野だけなのに干す余裕あるんやね

    45
    でもタイガースには人気があるから─────

    50
    アカン
    裏方さんをこういう場で立てるのがリーダーの役目や

    51
    大山ならレフトいけると思うんだけどな

    52
    ウチの尚輝も不参加だからセーフ


    106

    >>52

    誰やそのモブ

    54
    阪神の最強打者は糸井なの?


    77

    >>54

    福留にきまってる
    糸井は試合に出ないからな

    56
    さすがにゴルフはいけよ

    63
    会社の忘年会行かないで残業してるみたいなもんやろ


    84

    >>63

    これやな
    残業を辞めさせなかった上司が悪い

    66
    冬の大山は口数が少ない

    70
    そらサードで物足りないなりに阪神ではトップクラスに頑張ったのに
    「サード補強したで。他ポジションやらすわw」とか言われたらなぁ
    焦りと苛立ちとで精神状態ボロボロやろ今

    71
    藤浪「おっ…阪神に壊された仲間が出来る…?」

    73
    日ハム堀とトレードwwwとかいうクソスレ建てまくってたガイジおったけどトレードあるかもしれんな
    相手は堀では無くて二遊間やろうが


    107

    >>73

    日本ハムが誇るダブついた二遊間がねらいめだな

    74
    西武行けば才能開花しておかわりの代わりができるだろ

    82
    指名されてざわつかれてからもう可哀想だわ大山は

    86
    ショートカスしかいないんだから最早大山ショートが一番ええんちゃうか

    87
    大山って仲ええ奴おらんのか?
    普通ゴルフ出た方がええぞって言ってくれる奴おるやろw


    149

    >>87
    近本と仲良い。よくたこ焼き食べてる


    166

    >>87

    近本北條あたりの同級生とは仲良いはず

    91
    藤浪の時もやけど贔屓の選手が可哀想と思わんのか阪神ファンは

    92
    白鵬大監督「大山よりラミレスの方が格段に上」
    なお大山(ドラ1)ラミレス(指名漏れ)


    112

    >>92

    白鴎大な


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575164477/