吉野家・松屋・すき家・なか卯・チカラめし論争



    1
    松屋が最強なんか?

    4
    吉野家肉少なくね?


    8

    >>4

    そうか?

    6
    すき家は牛丼単品やと美味くないし

    7
    最近はビビン丼目当てで松屋ばっかやな


    14

    >>7

    あれ辛すぎるわ
    キムチご飯やし

    9
    吉野家美味いけど満足感がないんや
    肉が少ないんや

    11
    卵持ち込みがコスパいい

    15
    松屋は味噌汁付くのはええけど牛丼そんなに美味いか?


    21

    >>15

    牛めし単体で言えばこの中で一番まずいよな

    19
    なんだかんだ吉野家一択やろ
    味は随一や

    22
    すき家嫌いじゃないけど期間限定ばっか食うわ


    24

    >>22

    ニンニクの芽牛丼すここ

    27
    椅子が汚れてるとかならいいけどコップが汚れてると萎えるよな

    28
    吉野家肉少ない言ってる奴は測ったのかよ

    31
    ケチの家のケチ盛り

    37
    てか松屋のネギ塩丼って改悪やろ


    38

    >>37

    てかってなんやねん○すぞクソ

    40
    カレーの比較は?
    どこのカレーが一番美味しい?

    42
    吉野家一強だった大昔からすると松屋はすごい

    44
    なか卯の「卵1.5倍」ってなんや。0.5はどこ行ったんや。廃棄か?


    47

    >>44

    次の1.5倍

    45
    朝飯はすき家

    54
    チカラめし勝ち逃げ

    62
    すた丼も選択肢に入れてほC
    あれもうまい

    67
    なにっ!
    残したっ?!

    70
    外食で牛丼屋よりコスパ良い店ないよな


    73

    >>70

    半額の日の丸亀とかかな
    今日釜揚げ半額やで

    71
    松屋のオリジナルカレー廃止するとか無能すぎるだろ

    72
    そいやらんぷ亭ていつのまに消えたんや…
    肉がすげえ固かった記憶しかない

    76
    そもそも3社のシェアがほぼ互角の時点でクオリティに差なんてねーのに
    イキりたいガイジJ民はどれが一番美味しいとか言うんよな
    みんなそんな大差ねーよガイジ


    81

    >>76

    これはエアプですわ

    82
    並盛の肉の規定量は 吉野家 > 松屋 ≧ すき家
    ご飯は すき家 = 松屋 > 吉野家
    吉野家は肉が少ないとか言ってる奴はご飯が少ないのを勘違いしてんだろ

    85
    数ヶ月前から吉野家味変わりすぎてて無理

    92
    なか卯で無料券使ったら無料券くれるから通ってたのにある日くれないやつが居て途切れたから行かなくなった


    98

    >>92

    あれくれる法則あるのかな

    100
    松屋は定食がいい

    104
    松屋のネギ塩丼最強やろ
    何杯でもいけるわあれ


    105

    >>104

    あれ肉変わった?
    不味くなった

    108
    ビビン丼レギュラー復活あくしろよ


    120

    >>108

    あるが?

    109
    松のやはちょっとジャンル違うか
    あれも安くてうまいんやけど

    113
    チカラ飯だけは無い
    あそこまで白米を不味くできるのは逆に才能だわ
    どうやったらああなるんや

    117
    チカラ飯の格落ち感

    やっぱりなか卯やな

    121
    なか卯最強!

    リンク切れ



    125

    >>121

    ローストビーフ重とかいう頭の悪そうなメニュー


    142

    >>121

    水樹奈々って好きでこの仕事やってんのかな?


    147

    >>121

    この角度好きやな

    128
    すき家以外が店舗少なすぎんねん
    近所なのになか卯の存在は忘れてた

    135
    資さん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575134822/