梅沢「ハンバーガー40個」 店員「食べますかお持ち帰りですか」 富美男「状況判断できない若者はクズ」



    1
    29日放送の「最近の若いもんは…イン・ザ・ワールド」(テレビ朝日系)で、
    梅沢富美男がファストフード店の若い店員による対応に激怒した体験を明かす場面があった。

    番組では、世界各国の中高年が若者に対する不満をぶちまける様子をVTRで紹介している。
    進行の弘中綾香アナウンサーが最近の若者について尋ねると、梅沢は横須賀で行われた
    通し稽古中にあった体験談を披露した。

    梅沢は参加者に差し入れをしようと、ファストフード店でハンバーガー40個、
    チキンバスケット4つ、コーラを40杯注文したという。

    すると、梅沢ひとりしかいないにもかかわらず、若い女性の店員が「食べて行きますか? お持ち帰りですか?」と
    聞いてきたというのだ。

    これに、梅沢は「状況判断できないのか!」と激怒した。店員に対し、「よーし、分かった! 今ここですぐ
    金払うから、食ってみろ! 食えるもんなら食ってみろ!」「普通、分かるだろ? オレが40個も食えるような男に
    見えるのか!?」と、まくし立てたという。

    怖がった弘中アナがここで助けを求めたため、パンサーの向井慧は「可能性として、もしかしたら、
    そういうこともあるんじゃないかって?」と取りなした。
    しかし、梅沢は激しい剣幕で「なんで、可能性で40個も食うんだ? お前!」
    「バケツの中に山ほど入った鶏肉食えるか!?」と食ってかかる。

    梅沢が「状況を見て判断しなきゃ。それができないのが今の若いヤツら。もうマニュアル通りなのよ」と
    結論づけると、同じ中高年のほかの出演者も深くうなずいていた。


    http://news.livedoor.com/article/detail/11012691/


    2
    正論

    今の若者ってなんでこんな無能なクズばっかなの?
    わかるだろ見れば


    12

    >>2

    見りゃわかるけど、念のため確認して損はないだろ

    3
    ほんと若者の知能の劣化が深刻だな
    昔の人なら無言で持ち帰りの準備してたわ

    6
    店員だってどうでもいいと思いながら聞いてんだから答えてやれよ

    8
    昔の若者>>>>>>>>>今の若者ってよくわかんね

    10
    最近の若者ってアスペしかいないの?

    15
    手ぶらなのに袋入りますか?っていうスーパーの店員もな


    34

    >>15

    ワイポケットにエコバック入れてたりするし


    97

    >>15

    ハゲかな?

    16
    ゆとりって完全に発達障害だよな


    158

    >>16

    4年前の記事でスレ立ててるお前が発達障害だよ


    173

    >>16

    おまえの必死みたら完全に障害者で草

    17
    勝手に持ち帰りにしたら俺が40個も食えない男に見えるのか!ってキレ散らかしそう

    20
    えぇ?馬鹿野郎が・・・

    21
    聞かなきゃ聞かないで「勝手に判断するなよああ?!」って言う奴がいるからだぞ


    123

    >>21

    かつらの奴も言うよなあ

    24
    こういうマニュアル対応を批判してるつはだいたい想像力が欠如してる自己中やで

    28
    梅沢富美男「ハンバーガー40個」
    店員「食べて行きますか?」
    梅沢富美男「状況判断しろクズが!40個も食ったら腹ん中パンパンじゃねえか...!!...まだ出したりねえよな?」
    店員「...富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には...」
    梅沢富美男「当然だバカ野郎...ここからが本当の夢芝居だ」


    78

    >>28

    これ好き

    32
    店内でチロチロされますか?

    37
    仮に食うって言われたらどうするんや?

    40
    ガイジ少なくないからマニュアルに従って一律で機械的にやっとるだけやろ
    聞かなかったら聞かなかったでまた文句言ってくるで


    49

    >>40

    こんなつまらんことに怒るのがまずガイジやからな

    43
    ただの確認事項やろ
    コンビニで酒タバコ買う時の年齢確認ボタンでキレてる老害と同レベル


    47

    >>43

    それにもキレてたぞ富美男

    48
    今の若者>>>>>今の年寄り

    51
    客がちょっとした質問で発狂するキチガイである可能性を想定しろってことか

    52
    構って欲しいん?

    54
    時給900円に何求めてるんだよ

    55
    老害炎上キャラ時代

    純粋に嫌われ時代

    夢芝居時代

    おもしろおじさん時代

    57
    マニュアル対応に激怒とか珍しいな


    65

    >>57

    中学生?


    70

    >>57

    珍しくないぞ
    山ほどいるわ

    61
    そもそも1人とは限らん
    後から連れが来ることも充分ありえるだろ

    67
    馬鹿野郎…

    72
    代表して買ってるだけで、先に場所取りでテーブルに40人待ってるかもしれないから一応聞くだろ

    77
    昔このネタで叩かれてたのに定期できてから態度変わりすぎやろj民


    90

    >>77

    富美男の芸風に気づくまで時間がかかったんや

    79
    マニュアル対応ガーとか言うのも理解できんわ
    店内で皆で40個食べる可能性あるやろ

    83
    キレる老害の代弁者キャラだからキレるしか無いんや
    ほんまは夢芝居していたいんや

    87
    マニュアルってわかってるなら富美男が状況判断して持ち帰りですって言えば済む話やん

    状況判断できないもの同士が会話するとこういうことになるんやな

    92
    こいつ老害なのにコピペのせいで許してもらいすぎだろ

    96
    いや普通に仲間が席についてたり後から来るなんてよくある事だろ
    富雄の思考力が足りないだけ

    101
    テレビでも出番無くなったな
    これからどんどん飽きられていくんだろうな


    115

    >>101

    プレバトからも見捨てられてたな


    122

    >>101

    MXに良く出てるからセーフ

    104
    いきなり来てハンバーガー40個頼む奴の方がよっぽど非常識なんだよな
    しかも暴れてるし

    107
    富美男はなんで老害芸ってことになってるんや

    109
    確かに普通の客の10倍くらいの注文やし事前連絡くらい欲しいもんやな
    梅沢が常識を求めるならな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575078921/