【悲報】ニコニコ動画、みんなで見れる無料映画館になってしまう



    1
    これほんまええんか

    4
    コメつきで見れるのほんま神

    8
    お目当てのが見つけづらいのが難点や

    10
    ワイ初心者、タイトル偽装がわからず咽び泣く


    17

    >>10

    サムネが貴重な資料やね

    11
    邦画ある?

    12
    頼む今インビクタスっていう映画が見たいんやがニコニコに取り揃えてるかどうか教えてくれんか?


    19

    >>12

    ホモと見るならあるぞホモと見る淫ビクッ映画で検索しろ

    14
    プレ垢が必要ない…最高やな!

    20
    コメント見ながら映画見るの普通に面白いわ

    22
    インクレディブルファミリー見ようとしたら消えてた


    436

    >>22

    ついに消えたか
    くそおもしろかったのに

    23
    タイトル偽装対策は正規タイトルからニコへのリンク貼ってる外部サイトから飛んでくればええ


    29

    >>23

    ニコへ誘導してるサイトもあるのか


    43

    >>23

    そのサイト教えて

    26
    昨日リメンバーミー見て号泣したわ


    53

    >>26

    マジか!なんて検索するんや?

    32
    コメントで時事ネタ分かるからサウスパーク見るのにええけどホモ回だけコメ欄酷すぎやろ
    腐れマ○コって害悪だわ

    35
    17時30からみんなでなんかみようぜ


    65

    >>35

    サーバーゴミすぎて定期的に止まるから実況なんて無理や

    37
    でもFHDなくてビットレートも低いんやろ?


    44

    >>37

    画質気にすんなら円盤かえや

    38
    もしかして今そーか上げたら消されないのでは?

    45
    最近プレミアムなのにカクカクになって動画見るレベルじゃないんだが?YouTubeとかは普通に見れるし明らかにこのクソサイトだけ
    いい加減プレミアム抜けるか

    47
    28日後があったのは嬉しかった


    81

    >>47

    タイトル教えてくれ

    51
    ニコニコ動画ってちょっと前まで荒れてた気がしたがもう話題にもならないな

    なんでこんな廃れたん?

    56
    エロ動画にしろ

    62
    Netflixアマプラニコニコの月額三刀流やぞ


    199

    >>62

    言うほどニコニコ居るか?

    67
    おいじーかもー


    91

    >>67

    そいつ生きとるんか?

    70
    インターステラーある?


    97

    >>70

    ある

    71
    タイタニック
    おっぱいアリやで

    76
    有志の字幕は重宝するで

    83
    洋画洋画たまにアニメ

    85

    リンク切れ



    282

    >>85

    たすかる


    449

    >>85

    公開鍵暗号方式で草生える

    88
    投稿者運営定期


    103

    >>88

    漫画村理論やめろ

    89
    新しいブロリーの映画ある?

    94
    ニコニコで映画見るやつってそもそも映画好きじゃなさそう

    96
    画質が壊滅的に悪いから、まぁええやろ


    116

    >>96

    わいプレアカ、にっこり

    101
    インディジョーンズある?

    105
    検索で見つけにくいのとアニメ少ないのどうにかならんか


    130

    >>105

    アニメとかkissanime見ろよ

    109
    MIBの新作はスピード削除されてて草生えた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575015773/