【悲報】幻影旅団のノブナガさんだけ未だ能力が不明



    1
    ここまで出し渋る必要あるか?

    4
    円が凄い(凄くない)

    12
    円4mは達人級なんだから許したれ

    13
    居合いの範囲内なら最強定期


    16

    >>13

    マフィアにあっさり逃げられる雑魚やん

    14
    キルアの神速斬れなさそう

    19
    フェイタンもわりと産廃能力だよな
    一撃で致死ダメージ行ったら無意味やん


    181

    >>19

    死後の念で絶対○すマンになるで


    27

    >>19

    それは流石に敵が強すぎる


    44

    >>19

    そのぶん発動すればめちゃくちゃ強いんじゃない


    49

    >>19

    操作系相手やと雑魚過ぎるわな

    21
    刀要素も信長要素も活かしきれてないのほんと草
    円オンリーとか初心者念使いか?

    25
    昔ジャンプの最後の方の投稿でトイレの中に入ったら居たよな

    28
    モデル松本人志で弱いわけないだろバカども


    224

    >>28

    お笑いキャラだから合ってるんじゃない


    40

    >>28

    狭い狭い中では最強とか松本さんらしさ全開やな

    29
    ノブナガって剣無くなったらどーすんの?w

    31
    つーかこれが限界とかいう一文が戦犯だという風潮
    本気じゃないアピールすら逃げ道ないやん

    35
    強化系ってシンプルさが売りだから素早く斬りつけるだけだよ

    38
    ノブナガもやがウイングさんやツェズゲラの能力が判明する事はあるんやろうか

    43
    円の中なら超高速反射で切りつけるんやろ

    それが発や


    51

    >>43


    円の中でもキルアには避けられそう

    48
    そもそもこれ連載再開すんの?

    54
    たぶん織田信長に関係してる能力だと思う


    60

    >>54

    エンチャントファイア思い出した

    56
    15年くらい前から言われてるのだと
    言葉で相手にNGな動作を強いて破ったらなんかバフありで斬る系だな
    「動いたら斬る」って前置きが多いんで


    101

    >>56

    15年も能力バレないなんてすごいやん!(すっとぼけ)


    67

    >>56

    バショウさんかな?


    87

    >>56

    そういやスクワラもそう言ってから切ったな


    92

    >>56

    ???「俺があついと言ったらなんだと言うんだ」

    62
    ワンピのしゃぶるのやつみたいなもんやろ

    68
    こんなん円の外からゴムくっつけられたらすぐ死ぬやん

    70
    ヒソカの隠し技が気になる

    75
    タイマン限定やし多数戦の時はお荷物でウボーと組まされてるような能力やぞ

    76
    強化系だし普通に制約かけて刀の切れ味強くする系だろ

    78
    T.カラサワの念能力ってなに?

    83
    あえて4mにまで制約かけてるわけじゃないしなぁ
    単なる限界だし


    91

    >>83

    キルアみたいなやつもおるしな

    88
    どうせ円に入った瞬間に自動発動の居合い斬りやろ

    97
    強化系だから放出も得意な筈なのに4mとか涙が出るで

    100
    円の中に入ったら発動する能力だったら「俺の円から逃れたぞ、一瞬でな」をどうやって言い訳するんだろ


    106

    >>100

    発使ってなかっただけやろ


    110

    >>100

    『俺でなきゃ見逃しちゃうね』

    104
    連載再開しないの?

    109
    モンローウォークやぞ

    113
    最長休載じゃね

    117
    円の中に入った自分以外の対象を絶状態にするから4mが限界も頷ける


    457

    >>117

    ヒソカが入った瞬間顔面ボロボロになりそう

    120
    腕グルグルでパンチの威力上がる奴の方が悲惨なんだよなあ

    121
    強化系で4mの範囲までオーラ広げられるのはかなり優秀やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575001265/