ペルソナ5R、コープ5大有能はこれだよな



    1
    竜司(瞬殺)
    御船(相性占い、天運占い)
    川上(サボり、家事代行、マッサージ)
    武見(気功)
    ダメ寅(カツアゲ)

    3
    瞬殺オフできるようになったか?


    6

    >>3

    超有能になったぞ

    5
    瞬殺はガチで快適すぎてアカンわ

    9

    リンク切れ


    春ちゃんすこすこ
    バトンタッチのポーズもすこや


    36

    >>9

    まこちゃんとのショータイムでもかわいい

    10
    モルガナプリウスは殿堂入りやろ

    12
    貼る大気功がチートすぎるというかあれないとやる気せん

    15
    飯塚アタックゲーやからな
    やっぱり飯塚元院長って神だわ


    21

    >>15

    飯塚幸三をモデルにした敵出したらアトラス見直すわ

    17
    金策はプリンパやから
    太陽いらん

    23
    あの院長にパレスなんてあんのかな

    24
    禁忌占いして飯塚するだけでペルソナステオール99すぐやからな


    30

    >>24

    瞬殺ないと育成する気おきんよな

    25
    LINEでスベった挙句シカトされる明智ンゴ…


    リンク切れ



    34

    >>25

    Rは明智もライングループ入るんか😲

    26
    瞬殺はメメントス専用みたいなもんやろ

    28
    イイヅカパレス

    39
    メメントスのターゲットにプリンぱできなくなってるんやけど


    42

    >>39

    それ単にシャドウによってかかりやすさが違うだけ


    44

    >>39

    元から効くやつと効かないやつおらんかったか?


    45

    >>39

    プリンパ稼ぎ今回いらない🙅

    41
    下級シャドウは轢き殺してもいいと大衆の認知を書き換えた英雄がいるらしい

    47
    刑死者とかいうテコ入れされた割には微妙なコープ

    48
    ペルソナやったことないけど5R楽しめるんかな


    50

    >>48

    深夜アニメのノリが好きならいけるで


    52

    >>48

    中二ぽいゲーム好きなら楽しめるで

    55
    ネットワーク合体にワクワク感がないのはあかんわ

    58
    ほうそれなら買うわ中二大好き


    61

    >>58

    ネタバレに注意するんやで

    63
    刑務者は忙しい土日にコープするのやめろ👹


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574991836/