亀頭がパンツに触れると痛いからずっと包茎のやつ



    1
    ワイやで

    2
    ずっとしまっといてる

    4
    最近矯正しとる

    6
    チンカスどうしとる?
    怖くてなかなか取れんのやが

    7
    痛い?

    8
    ヤバいで セ○クスのとき早漏やろ

    13


    15
    昔ジャンプの後ろにビガーパンツって載ってたよな

    16
    チン毛巻き込んで戻る事故起こすならなら全部被ってたほうがええやろ


    23

    >>16

    これ本当に嫌い

    19
    むきぐせつけたらかんぜんにむけたんご

    25
    ワイのちんちんオナニーしすぎで象の足みたいになってる

    27
    剥いた状態で勃起するとヤバイことになるんや


    31

    >>27

    カントンか?

    30
    ワイズル剥け一年くらい我慢して克服したで
    チャリ乗る時とかしんどかったけど

    38
    慣れるからまずは家にいるとき剥いてミソ
    風呂のとき痛いけどそれも慣れるから我慢や

    40
    いや治らんやろ?
    リングとか意味ないって聞いたで

    44
    ヒリヒリするんやがw

    50
    最初は痛いけど慣れたら何も感じなくなるけどな

    57
    ズル向けにして数時間生活したけどすぐに亀頭周辺の皮が干からびて
    やばくなった

    61
    多分剥きグセつけたら包茎も治りそうやけど

    62
    射精はメンタルやからな
    彼女相手だと長持ちするのに新規だと早くなるのは興奮度の違い

    65
    ワイはカントンなんでもうあきらめたわ
    ちなみに嫁はおるし短時間なら剥いてセクロスもできるで

    66
    言うてダビデも皮かむりやからな

    70
    チンカスたまるって風呂で毎日洗ってないんか?

    71
    生物学的に仮性包茎なのが正しいはずやのに常時剥けてる奴がマウント取ってくるのムカつくわ


    83

    >>71

    奇形やしな

    73
    ワイも火星でそんな感じやけど立ったら痛くなくなるからエッチとかは困らんからそのままにしとる
    小さい時だけ敏感なんやけどなんなんやろなこれ

    81
    仮性には女は思ったより寛容やな
    剥いて戻して遊んどる

    89
    皮入りペニスや

    93
    慣れて遅漏に

    99
    仮性で皮あまりワイ、心が折れる

    101
    今考えると初めてオナニーした時のやり方が
    皮をつまんむやり方だったのがいけなかったんかなぁ
    最初から皮剥いてオナニーやっといたらよかったわw

    105
    剥け慣れしてないってオナニーの時絶対得だよなぁ
    無理矢理でも皮被せとくべきやった

    111
    放っといたら溶連菌とかの温床なるで

    114
    皮オナ以外のオナニーって何があるんや?
    亀頭オナニーとかただ痛いだけやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574924069/