新庄剛志さん、みじめにおちぶれてしまうw



    2

    リンク切れ


    https://i.imgur.com/7H4ngl4.png


    これはひどい


    135

    >>2

    秋刀魚って缶詰めやったんやな


    36

    >>2

    ケンモ飯

    3
    30億円詐欺られるって投資でもしてたのか?

    5
    こどおじ飯

    8
    かねないんけ?

    11
    おクスリ代がかさむんやろな

    12
    なんで整形したんや😢

    16
    納豆3パック一気食いとかプリン体ヤバいやろ

    23
    覚醒剤で逮捕されそう

    26
    めっちゃいい現役引退したのに最悪な現役復帰(できない)するとか悲しいわ😢


    31

    >>26

    できないからセーフ

    32
    MLBの年金出るまで生きてられるかな?

    35
    なんかのテレビで数百円の古着漁ってたのが悲しくなったわ


    51

    >>35

    スーパーの服リメイクしてたのは観たな

    37
    整形したんか?
    現役時代は歯をインプラントしたぐらいで別にいじってなかったと思うが


    40

    >>37

    昨日整形配信してたぞ

    39
    やきうって夢ないんだなw
    フィギュアスケートでももう少し食えるぞ

    44
    みじめちしょー

    45
    食器洗いたくないんか?貧乏アピールか?


    46

    >>45

    食器すらないんやろ

    47
    野村貴仁ですらマイホーム持ちやのに


    72

    >>47

    新庄の家くっそデカいやん

    48
    引退してから遊びすぎたんやろ
    金の使い方がおかしかった


    50

    >>48

    大して高い物買ってないだろ

    53
    なんや
    金ないからプロ復帰しますってだけの話やったんかい
    破天荒でこれが新庄や!的なあれやと思ったのに


    55

    >>53

    金ないから12年越しにプロ復帰って破天荒やろ

    56
    良い人すぎて可哀想
    救われて欲しい

    57
    整形する必要なかったと思うんやがなぁ


    65

    >>57

    ギャラ出るんやろ

    61
    元金持ちやぞ

    66
    この人独身?

    70
    海外で悠々自適暮らししてるのかと思ったわ

    74
    25億騙し取られて現役時代の道具すら全部手元にないんやぞ


    79

    >>74

    こいつ嘘ばっかりやしそれもどこまで本当かもわからんわ


    80

    >>74

    悲惨や

    76
    こんな貧乏アピール信じるやつおるんか・・・

    82
    清原の時は佐々木が助け舟を出してくれてたけど
    新庄にはそういう人おらんのか?人脈もないんかね・・・


    121

    >>82

    ボンズがおる

    84
    億単位の金騙し取られるってどゆこと?不動産とか仮想通貨か?

    87
    これじゃあ しんじゃうつよしじゃねーかwww

    88
    こんな惨めな姿見たくなかったわ
    北海道民どう思ってんの?仕送りくらいしたれや

    89
    秋刀魚って書いて缶詰を指すのとかほんま底辺だけやで


    106

    >>89

    言うても下手したら生さんまより高いでこの缶詰め

    91
    干からびた人参みたいな顔してんな


    96

    >>91

    草ァッ!!

    92
    元から佐賀のがばい婆ちゃん見て
    「あっ、これうちの実家まんまだwww」とか言ってたし別に平気やろ

    94
    資産運用任せたやつに横領されてされて何十億かあった資産を2000万くらいにされて
    その後雇ったやつには資産を溶かされて貯金が70万くらいになったっていうてたような?


    108

    >>94



    97
    ヒカルラファエル辺りに土下座して出してもらえば?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574902146/