APEXに出てくるワットソンとかいうキャラ



    1
    回復中の声エロ過ぎてゲーム中に金玉ぐるんとくるわ

    2
    あのモッコリとした股間えっちすぎ
    パイパンなのかな


    6

    >>2

    フランス人やしそらそうやろ

    7
    じゃあ、飛びマスター

    10
    ロボット君湧いてて草

    11
    正直言って、私がなりたい


    19

    >>11

    これほんと草

    12
    新しいスキン出たぞ
    金入れろ


    21

    >>12

    ハラデイ😡

    13
    これだけは言える
    誰かが死ぬ(確信)

    17
    バンガロールの性格の悪さやばいよな
    セリフがうざすぎて使いたくない

    20
    これは…コンデンサーみたいなものね

    レベル2よ

    23
    クリップは髪留めのこと、私は大砲よ!


    25

    >>23

    これどういう意味なん

    24
    我が名はブロスフゥンダル😠
    からの糞雑魚😵


    29

    >>24

    ただの一人マップハックと劣化興奮剤じゃなぁ


    31

    >>24

    You can call me bloodhound.

    27
    ミラージュの言葉がでてこない表現わけわかんなすぎて誤訳かとおもたわ


    35

    >>27

    騙られろ!

    32
    訳が変なんじゃなくてそもそも支離滅裂なこと言うとるんかな
    タスタケを英語訳したみたいな

    40
    ロボットの作られたはずだってやつは好き
    それ以外は嫌い

    43

    リンク切れ



    49

    >>43



    45
    クリプトかっこいいよな、一番すき

    50
    ワットソンのおかげでやっと日本語音声に慣れてきた

    51
    今回のマップのほうが好きだわ
    前のやつせますぎ


    71

    >>51

    今回は武器拾うところほどよく分散されてるからすき

    53
    コースティックがガストラップ設置完了を連呼するから
    散々APEXやったあと寝ようとすると頭から離れない

    56
    どうしよう…結末は定められた

    60
    PCもCSもチーターだらけ

    64
    わざわざジブに金かけてるプレイヤーすこ

    65
    オクタンの日本語ボイス慣れたけど変えてほしいわ
    ガンギマリな声にしてほしい


    75

    >>65

    あいつヤク中のくせに良いやつすぎないか

    69
    オクタンがジャンプパッド使ったときの字幕の(笑い)好き

    76
    たわしは食器を洗う物
    これは私よ。

    77
    こいつはまだ声ええよな アナウンサーの声が不快すぎてびびったわこのゲーム LoLとOWを見習え

    78
    ブラッドハウンドのなよっちい声なんやねん


    145

    >>78

    同士よ、がどうしようにきこえるのすこ


    81

    >>78

    アップアップをはっけん!


    82

    >>78

    女やぞ


    83

    >>78

    どうしようよ…
    可愛い


    86

    >>78

    オカマみたいな声質やな


    88

    >>78

    性別不詳キャラやし

    84
    だま・・・だま・・・だま・・だまされレロン!!!

    85
    モザンビークヒアとかいうつまらんギャグ最近聞かなくなったな


    87

    >>85

    強化されたから多少わね…

    90
    バトロワにしてはにぎやかな雰囲気の撃ち合いですき
    PUBGはいきなり撃たれると心臓跳ね上がるねん

    91
    レイス不細工すぎやろ


    92

    >>91

    お前ライフラインの前でそれ言えんの?


    94

    >>91

    でも巨乳やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574886978/