HEYHEYHEYとかうたばんって今考えるとすごい気持ち悪かったな



    1
    ただの歌手にワケわからん企画やらせて
    1時間の番組で歌歌うのはカットされまくって2分半

    4
    住み分けちゃう
    キャラ引き出す番組と曲を聴かせる番組と

    8
    1時間もやってたんかあれ

    12
    ポップジャムやMステがあったしな

    16
    でもハマタの歌ンバイは当時大爆笑やったから

    19
    Mステの惰性感やばい
    ミュージックフェアとsongsしかマトモな番組ない
    そのミュージックフェアがハズレ回がほとんどだから困る


    32

    >>19

    songsは大泉が出るようになってから無能番組になった

    21
    でもおもしろかった

    25
    うたばんは半分モー娘。専用番組になってたな

    28
    ELTのいっくんとかうたばんでブレイクしたよね

    34
    歌手のバラエティタレント化全盛期やな

    36
    誰やったっけうたばんで中井をやたら煽るやつ


    43

    >>36

    嵐の大野

    37
    HEY!HEY!HEY!が始まる前は音楽番組が消滅危機だったって 
    聞いたけど

    39
    たまに特番見るくらいで音楽番組ほとんど見なくなったわ

    41
    堂本兄弟ってどんなんだったっけ

    45
    うたばんのおかげでモー娘がヒットしたという風潮
    まぁまぁある

    50
    ポップジャム終わらした無能
    金返せや

    51
    その2つのせいでアーティストの価値が下がったよな

    58
    TOSHIの安売りよ

    借金返済におわれてるのか

    61
    HEYHEYHEYの末期はひたすらK-POPだったな
    マジでひどかった

    64
    正直今流行りのアーティストバラエティでないんやろ

    65
    パク・ヨンハって石橋にもダウンタウンにも気に入られてたしホンマにいいやつだったんだろうな


    68

    >>65

    パクちゃん😭

    66
    でも初期ヘイヘイヘイには大物めっちゃ出てた

    70
    浜田に叩かれるとヒットするとかいうジンクスあったな


    71

    >>70

    手越やん

    78
    Mステは一般人風役者のVTRが薄ら寒い

    80
    ダウンタウンが人気でたのてごっつじゃなくてヘイヘイヘイだったらしいな

    82
    Mステ終わったらもうスペシャル以外で音楽番組やらなくなりそう


    88

    >>82

    中居が司会でコケて森高が司会でコケたからな

    86
    星野源は俳優やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574880047/