アズールレーン、アクティブ3人に…



    3
    終わりだ!

    7
    誰立て

    11
    確かに素人声っぽく聞こえる

    13
    すこか?

    リンク切れ



    21

    >>13

    すこすこ!😍


    30

    >>13

    くさそう

    14
    俺もグラブルから移住組だな
    俺は全員十天最終してるしアーカルム石も5凸7個してて賢者も3人仲間にしたけどもうグラブルにはついていけない
    嘘ばかりつくし自分達のテレビ番組さえ間違った情報を流すくらいやる気なくてエアプ丸出しでバレバレのイキりかたをするブサイクカバは本当にダメ


    23

    >>14

    そこまでやってるのによくやめられたな

    15

    リンク切れ



    22

    >>15

    ねぶるって日本語美しい


    24

    >>15

    互いの口むさぼりながら汗だくえっちしたい😍

    17

    リンク切れ

    ちんぽついてそう


    165

    >>17

    あなる弱そう


    41

    >>17

    足もう少し太かったらかんぺきだった


    56

    >>17

    これ今は取れないんか?

    18
    コインの所持って上限あるの?
    委託できなかったんだが…


    27

    >>18

    資金の事を言ってるならあるぞ

    20
    デニングで忙しいから落としてええぞ

    25
    ワイのお嫁さん達見てよ😍

    リンク切れ



    34

    >>25

    結構趣味合ってて草


    38

    >>25

    ロリコンだけどおっぱい好き


    40

    >>25

    マランも120にしたげて


    74

    >>25

    エールウィンは見る目あるな😎

    28
    江風だけちょっとほしい
    ヤジュセンはいらないっす

    31
    😅

    リンク切れ



    57

    >>31

    これが悲壮感か

    36
    今日のメンテは18時までやんな?


    44

    >>36

    20時までだから安心して演習のことは忘れてええんやで

    37

    リンク切れ



    43

    >>37

    20時だよ

    39
    ビョルチのローディング画像無くなるかが今回のアプデの肝😔


    131

    >>39

    大慈が来るから喜べ

    47
    やっとこさベルスキン手に入ったぞ
    3-4クリアしたとこやがここで何週間も粘るのが当たり前なんか?


    63

    >>47

    先進んでいい 詰まったら3の4でレベル上げしつつ掘り

    52
    朝久しぶりにインしてバターンくんの声聞いたけどイマイチやね
    悪くはなく合ってなくもないんやが・・・


    66

    >>52

    でも性能はいいから…

    55
    サンディエゴのアホさが凄い好き

    58
    このゲーム根本的にズレてるよな
    アニメ放送中なのにアニメに出る天城ピックとかしないしCWのキャラも海外がどうとか言って実装渋るし


    75

    >>58

    顔無かったからセーフ

    61
    ドルフロをすこれ😊

    新しい妖精が追加されるんだ😤

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    103

    >>61

    妖精の絵師変わっとるけどsaruに逃げられたんかこれ


    156

    >>61

    Saruを怒らせた末路


    96

    >>61

    あれれー?saru絵じゃないぞー?

    68
    やっぱどう見てもフブキは江風やな

    73

    リンク切れ

    おりゅ?


    97

    >>73

    おるけどここ1年モチベなかったからハンターとかおらんわ

    78
    君らエミュ使ってるんか?


    88

    >>78

    ブルスタ使ってる


    98

    >>78

    PCでやるときはNOXやな

    80
    こんな微妙なコラボやるぐらいならトネガワかハンチョウ辺りとのコラボ来ないかなぁ
    トネガワは競馬のゲームでコラボしてたし多分イケるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574840582/