【朗報】新庄、ガチで現役復帰へ



    1

    https://mobile.twitter.com/npb/status/1199600268175798272

    (deleted an unsolicited ad)


    25

    >>1

    これ日ハムと契約したって勘違いしてる奴多すぎやろ

    3
    日本野球機構(NPB)
    @npb
    【自由契約選手公示(11/27)】
    下記の選手は2006年12月1日付、任意引退選手として公示しましたが、この度、自由契約選手としてほしい旨、球団から申請があり、受け入れられたものです。

    北海道日本ハムファイターズ 新庄 剛志(SHINJO)

    http://npb.jp/bis/players/01903881.html

    #NPB

    7
    公示きたああああああああああ

    11
    ガチのマジで草

    13
    ハムの了承はこれで要らなくなったな


    19

    >>13

    ハムって保有権持ってないんか?

    15
    巨人の失格公示貼るやつも流石にこれには反応できんな


    98

    >>15

    由伸復帰しろ定期

    16
    金ないんか?


    23

    >>16

    貯金無くなって来たみたいな事は言うてた


    32

    >>16

    作業着事業ダメなんやろか


    90

    >>16

    金なら詐欺にあってすっからかんやで

    17
    今日整形ライブしてた
    3週間は運動するなって言われてた


    212

    >>17

    プロ意識0で草


    221

    >>17

    マジで草


    372

    >>17

    整形する金はあるんか

    20
    取るところあるのかよ


    30

    >>20

    沖縄

    31
    日ハムまじでやりやがった笑笑

    36
    コーチ要員としてどっかが獲得したと思ったら来年の春季キャンプに若手が皆胡散臭い副業始めてそう

    40
    一年鍛えて再来年やろ?

    41
    鳥谷と新庄だったらどっちがほしい?


    49

    >>41

    新庄


    51

    >>41

    どうせ二人とも二軍やから新庄のが見たい

    43
    日ハム獲ってやれよ


    57

    >>43

    取らんから自由契約に戻したんやで

    45
    150キロの球もう見えんやろ...

    47
    独立なら取る所あるかもね
    でもNPB以外には入る気ないんだっけ

    48
    オリックスが取るべき
    そのままコーチ→監督にして球界盛り上げてくれ

    55
    数年前に野球退屈だったとかこないだは出馬同行って話してたのに
    ハムもめんどくさいから解放したかったんかな

    58
    自由契約扱いにしないとBCリーグや四国ILにも入れんしな

    59
    引退して3年ぐらいならギリやけど
    新卒がおっさんなるぐらい空いてるのはいかんでしょ

    63
    新庄ならやってくれるって
    スーパースターやぞ

    64
    これって日ハムが育成で取る可能性あるんか?


    124

    >>64

    日ハムは取らないから保有権放棄やろ

    65
    冷静に考えて48歳で15年弱ブランクある選手獲るか?


    163

    >>65

    話題と客寄せとユニでペイ余裕だろ

    67
    阪神ならベテランに優しいからええと思うけどなあ

    68
    とるわけないじゃん
    真面目にどこなら自分が戦力として使えるか聞いてみたいわ
    清原も新庄もガイジになったなぁ


    73

    >>68

    元からキチガイやろ

    70


    76
    福田を逃したヤクルトは青木の後釜として狙うだろうな

    81
    今更新庄拾うところなんて沖縄くらいしかないやろ

    82
    マジで頭おかしくなっとるやろ
    獲得する球団が現れんことを祈るわ
    現時点でアレやけど入団できなきゃそこまで晩節が汚れることもない

    83
    取ってもキングカズみたいな使い方するんやろ

    87
    福田取れなくて外野にお困りの球団は当然動くんやろなぁ

    91
    由伸も復帰しろやああああああああああああああWWWWWWWWWWWW


    112

    >>91

    牙抜けたから無理やね


    144

    >>91

    代打まだいけるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574842063/