ビリー・アイリッシュの良さが分からないと言ってはいけない風潮



    1
    ぼんやりと存在している

    4
    Spotifyの1番上にあった曲聞いたけど暗すぎるだろ

    8
    こえちっちゃすぎてくさ

    12
    爆乳!

    13
    YouTubeでbad guyのライブ見ようとしたら全部観客が大声で歌っててクソムカついた


    42

    >>13

    あの熱狂具合はビートルズ超えてるわ

    14
    サウスパークに全部がクソに見える回思い出すわ

    15
    超若くて可愛いから売れてるという風潮


    19

    >>15

    健全やね

    17
    もっとお乳押し出してほしい

    21
    米津のほうがそんな風潮あるわ
    宗教やろあれ

    25
    ビリーアイリッシュって顔かわいいか?
    定期的に現れる若いポップスター達の中やとなんかいも臭いわ


    27

    >>25

    レディーガガっぽい

    28
    めっちゃだぼっとした服着てるけど太ってるんか?


    46

    >>28

    体型のことあんま言われたくないらしい

    31
    音痴でも歌える

    36
    ごてごての邦楽聴いてる奴には合わんだろうな


    48

    >>36

    いい感じにポップで日本受けしそうやん

    40
    おっぱい言われたくないからブカブカの服きてる

    45
    歌じゃない
    ぼそぼそしゃべってるだけ

    51
    サマソニで来日した時に会場で遭遇してファンですって伝えたらハグしてくれた
    マジの話 一生の思い出や


    57

    >>51

    ひえー羨ましい


    59

    >>51

    羨ましい

    58
    ジャップ10代は韓流アイドルの方に夢中やからな


    62

    >>58

    だっさ

    64
    ギャラガー兄弟合体させて女にしたらこんな感じ


    70

    >>64

    どんなモンスターやねん

    66
    ブリトニーアブリルと比べたら小物すぎる


    69

    >>66

    おっちゃん比較対象が古過ぎ

    68
    えつち

    75
    bad guy以外パッとしない定期

    79
    どの辺がカートコバーンの再来なのか説明してほしい


    87

    >>79

    ファッションセンスと信者やろ

    82

    https://twitter.com/toiro_bxy/status/1142459169175244800

    これほんまえちち
    (deleted an unsolicited ad)


    143

    >>82

    D R E A M


    94

    >>82

    ナイス、えっぐこんなでけえのかよ

    83
    なぜグライムスは日本で一切流行らないのか


    105

    >>83

    イーロンマスクとの交際でケチがついちゃったね

    84

    リンク切れ



    101

    >>84

    右デンゼル?


    107

    >>84

    えっちだ…


    99

    >>84

    乳デカイの隠してるとか言ってたけどホンマにデカくて草

    85
    ぐうお洒落よな

    86
    アメリカのあいみょんやろ
    ワイは騙されへんぞ


    88

    >>86

    ガイ
    全然ちゃうわ


    98

    >>86

    名前ダサすぎワロタ

    89
    おっぱいもっと見たい😊

    91
    あいみょんって完全にプロデューサーありきやし音楽家としては勿論ビジュアル的にもタレントとして比較にならんやろ

    93
    普通にどエライの出てきたな…って思ったけどな


    97

    >>93

    乳がな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574721336/