【悲報】エースコンバットを語れるなんJ民、存在しない



    1
    ええんか?…

    2
    ええんか

    3
    j-20収録しなくてええんか…

    4
    7のストーリーショボくない?

    7
    王女とかいうクソ

    8
    7あんま面白くなかったわ
    でもどのシリーズも似たようなもんやし思い出補正でおもしろいと思ってたんかな


    14

    >>8

    付属の5やったけどやっぱ今でも感動できるで

    12
    国境なき世界作ろうや まずこのV2で広島を消し飛ばす


    60

    >>12

    ワンモアやめーや

    13
    ワイVRのやつもVR環境も持ってるけどやってないわ
    楽しい?


    22

    >>13

    最初の1回は楽しかったけどすぐ酔ったわ

    17
    天使とダンスだみたいなやつが一番おもろかった
    ラーズグリーズやっけ
    敵が魅力的だと楽しいな

    19
    スクラップクイーン(笑)
    最後の空母になんでおってん

    20
    空中要塞デカすぎやん
    あんなん現実にできるんやろか


    26

    >>20

    ベルカ人に不可能は無いんやで

    24
    DareDevilすこ

    27
    7のストーリーはなんであんなに薄味なのかね
    不評な天候要素は個人的には良かった、空飛んでるのをリアルに感じられた
    対地ばっかなのはゴミクソだけど


    43

    >>27

    懲罰部隊抜けてから淡々と進んでいくもんな

    28
    7は主人公の持ち上げが足りない
    4や5並みにしにさい


    35

    >>28

    5は言うほど
    0やろ

    31
    最強機体がラプターから進化しないな


    32

    >>31

    7のマルチ最強はミラージュ2000やで


    39

    >>31

    架空機やろ?

    36
    ストーンヘンジの一定高度以上へのMAP兵器の原理分からンゴ

    37
    6語れる奴そんなおらんやろ


    51

    >>37

    援護要請は続投して欲しかった

    40
    ぶっちゃけエースコンバット続いてるの傑作5とzeroのラストバトルのおかげだよな

    45
    きっと懲罰部隊から徐々に成り上がって最終的に罪人でありながら全軍から認められる存在になるんやろなぁ…

    49
    4が至高

    57
    ベルカとかいう行く先々でトンデモ技術提供する畜生


    62

    >>57

    ドイツとユダヤのハイブリッドみたいな民族で草

    61
    5のPS4版って、7のおまけ以外に入手法ないんか?

    66
    X2のスレイマニ好きやで
    クソ機動は許せんが


    80

    >>66

    レーザーで焼き払うんやで

    68
    7ははっきり言ってゴミ

    69
    モビウス1やガルム1ばかり最強扱いされてるけど地味に1番やばいレベルのグリフィス1

    70
    あきらめるなチョッパー!頑張るんだチョッパー!

    何度やっても泣きそうになるわ

    74
    王女様さあ…何いきなり飛び降りてるんだい?

    78
    だからこうしてあなたへの手紙をーーー
    ほんま神

    81
    5は映画みたいなもんやし


    85

    >>81

    脚本家もガチやしな

    84
    懲罰部隊は後半でピンチに駆けつけてくると思ったのに

    87
    ベルカ人とかいう悪いとこどりの民族
    滅びて当然やろ


    96

    >>87

    ベルカさんサイドを悪に落とした鬼畜オーシアが元凶やぞ

    90
    アサルトホライゾンも語って ホラホラホラホラ


    104

    >>90

    どかーーーん!!!


    97

    >>90

    ヘリの機動が頭おかしいだろあれ...

    92
    6の味方が借りを返しに来たって援軍に来るシーンが1番燃えたわ

    95
    こどおじワラワラで草

    99
    Xは主人公以外みんなキチガイやからなレジスタンスとか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574664910/