ヒロアカ主人公「僕普段優しいけど"勝ちたい"って思ったときはつい口が悪くなるんだよね~」



    1

    リンク切れ


    2
    ええんか……

    3
    イキリ

    5
    あかんやろ……

    7
    うるさいっ!

    11
    ヒロアカって実質なろうと変わらんよな

    15
    絵が嫌い

    19
    アニメしかしらんけどアンチがマジで気持ち悪い作品ってかんじやな
    糖質じみとる

    23
    そりゃ鬼滅に負けるわ

    25
    自分で気持ち悪いって言ってるんだから許せやキモイけど

    26
    きもすぎやろ

    27
    でも同級生に常日頃こんなことされてたら精神的に歪むのも分かるわ

    リンク切れ



    33

    >>27

    ナチュラルゴミクズやんけ


    96

    >>27

    こいつが人気投票1位ってマジ?

    31
    名芸で関わりあったけどガチで作者キモいからな

    34
    気持ち悪いからって予防線をあらかじめ張っておくのがヒロアカ作者らしいわ


    40

    >>34

    そういうところ含めて気持ち悪いんだよな

    35
    あるあるやね

    38
    主人公がカッコつけて何が悪いねん陰キャ
    主人公のイキリが嫌いな奴は一生花沢健吾の漫画読んでろ


    50

    >>38

    カッコよくないのが問題やろ

    39
    集英社「君には悟空やルフィは描けないけどオタクなら描ける」


    91

    >>39



    42
    いちいち説明するから臭くなるんだよ

    44
    ヒロアカの作者さんは話作るのうまいからなぁ
    ヒロアカの作者が漫才したらどうなるんだろうなぁ


    54

    >>44

    ゲロ滑りするよ

    49
    陰キャの妄想漫画なんてこんなもんやろ

    51
    ドラゴンボールもそうだし
    多少はね?


    62

    >>51

    悟空は自分でそれを言うわけじゃないからなあ

    53
    最近のジャンプこんなんんばっかやな

    56
    せめて周りに説明させろよ
    自分でこれ言うとかクソダサいやろ

    60
    読んでない人にはあんま伝わらんけど
    これ
    「いじめっ子の影響受けて、
    勝ちたい時だけ
    いじめられっ子の口調が荒くなる」
    ってシーンだからな
    マジで気持ち悪いぞ


    64

    >>60

    えぇ…
    キモすぎて笑えん


    74

    >>60

    ホモじゃん

    65
    ヒロアカって何がそんなにおじさんの神経逆撫でするんだろ


    71

    >>65

    おじさん関係ないやん


    78

    >>65

    逆に何処が君みたいなガイジを惹き付けるの?

    68
    もうヒロアカプッシュしなくなったんだな


    82

    >>68

    猛プッシュしたヒロアカ より鬼滅が大ヒットしたの本当草

    70
    作者「(ここで突然うるさいと言ったら爆笑やろなあ)うるさい!」
    知り合い「えっ?」

    73
    悟空って死ぬ程ブチ切れた事作中で1~2回くらいしか無いよな

    75

    リンク切れ



    98

    >>75

    ファッ!?トガム先輩すこ

    76
    このクソ気持ち悪い腐まん媚びシーンをイキリとして消化してる奴どんな読解力してんの?

    80
    ヒロアカ嫌いな奴ってザ隠キャ日本人て感じだわ


    87

    >>80

    逆ゥーw


    90

    >>80

    逆やろ

    92
    ヒロアカ叩いてるのはふたばちゃんねるの糖質ジジイと同レベルやで
    嫌やろ?

    93
    これは?😳

    リンク切れ
     
    ↓ 

    リンク切れ



    111

    >>93

    実際に殺してるからセーフ

    97
    腐まん向けに触るの止めようぜうつるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574563814/